プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEを全然返さない彼女の心理が分かりません。
彼女は平気で2日間くらい未読します。それにも関わらずインスタのストーリーは既読になっているので携帯を触れる余裕がないほど忙しいとも思えません。
もし冷められてるとしたらちゃんと言うと思うので冷められてもないと思います。
なぜ未読するのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 好きな人とは話したいものじゃないですか??

      補足日時:2022/05/10 12:43

A 回答 (7件)

私も彼女からのメールをあまり見ないので、いつも怒り心頭です。


公共機関での受信を考え、サイレントにして居ましたが、強制的に、着信音が出る様に、されました。
甘い言葉で無く、必要事項なので未読は許せないのですが、つい、未読になります。
彼女が怒るの繰り返しです。
    • good
    • 0

本人に質問してみないと分からないですね。


連絡の頻度は人それぞれなので、ただそういう方というだけじゃないですかね。
2日間連絡ない=冷めてる はあなたの感覚なので、聞いてみると良いと思います。
    • good
    • 0

仕事で忙しかったりすぐ寝たりしてるのでは?

    • good
    • 0

好きな人とは話したいものじゃない?というのはあなたの価値観であって、私は急用ではないラインのやりとりや電話するくらいなら会った時に沢山話したいからわざわざLINEをする意味がわからないです。

ストーリー既読になってるのに!というのは、LINEは明確な誰か向けたものなので多少なりとも頭を使わないと返事できないのに対して、SNSは見るだけで反応を絶対求められるものでもないので気持ちが楽なんですよね…気分転換に見ちゃいます。(そして私の場合LINEは好きな相手だろうと気分転換にはならない)
冷めてるとか以前に根本的に価値観の違いなんだと思います。彼女の価値観が理解できないのであれば今後やっていくのは大変ですね。

私は恋人になる人には最初に、急用以外は連絡遅いけどそれでもいいならと言って理解ある人と付き合っていますが、お付き合い前はまめだったのに最近急に連絡不精になった、とかであれば冷められたという可能性は大いにありますね。
    • good
    • 1

面倒なのかな?


彼女さんに直接聞いた方が良いです、既読でも未読にしておけるし
    • good
    • 1

彼女のペースじゃないかしら♪


(=゚ω゚=)
    • good
    • 1

> 冷められてるとしたらちゃんと言うと思う


あなたの勝手な思い込み。
言うと面倒なのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A