アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医者の嫁に見合う彼女はどんな女性ですか?

A 回答 (5件)

お金さえくれれば、何でも言うことを聞きます、という人

    • good
    • 0

誠実で素直な女性になるでしょうね。

それを見極めるには親の性格などがひとつの参考になります。
    • good
    • 0

愛があればどんな女性でも大丈夫。


理想論でしょうが。
    • good
    • 0

一緒にバリバリ医者をやってる女性、


または、逆にじっと我慢で家事育児、親戚付き合いできる女性
    • good
    • 1

取りあえず思い付くのは、ここで必死に質問を繰り返す看護師かなぁ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A