アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の賞味期限は25歳までで、消費期限は35歳まででだいたい合ってますか??

A 回答 (15件中1~10件)

それぞれもう一寸たかいかと

    • good
    • 0

若いうちしか価値なしと、決め付けは良くないです。


男女問わず。
人生どうなるかわかりませんよ。
年重ねてからの方が魅力出る人もいますからね。
    • good
    • 1

女に縁が無いのかな??


可哀想ーw
誰も、アナタを賞味、消費、してくれないのねー。年齢関係無いよね。
    • good
    • 4

あってます!



女は35になると妊娠するチカラがガクッとさがりダウン症を産む確率があがりますので。

正解です。
    • good
    • 0

イケメンや金持ちにとってはそうかも知れませんが、私達がそんなことを言っても笑われるだけなのでやめましょう。

    • good
    • 2

男もしかり、


ソンナン品定めしてる男こそ生きてる価値なし。
    • good
    • 5

賞味期限は40歳くらい(子供を生む場合)、消費期限は死ぬ迄(結婚しない男性が多いので)。

    • good
    • 0

賞味期限は29、消費期限は34と考えています。

本当に美味しい時期は18〜25くらいでしょうね。職場の女性を見ていても思います。新入社員は可愛いのに、なぜ7、8年目くらいになるとああも劣化するのかと。
    • good
    • 1

貴方にとって食べ物なのね、


オオカミ君。
    • good
    • 0

それは昭和の基準かと。



令和なら、賞味は29歳 消費は39歳。

明治なら、賞味18歳、消費24歳。
縄文なら、賞味12歳、消費16歳。(平均余命は20歳)

年々と長生きするようになっただけ、期限も上がって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています