プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚れを知らない女性と付き合いたい。どこにいますか?
男と付き合っては別れ、理想だけ高くなった擦れたBBAじゃなくて、純粋無垢な女性。
居ないのが分かればわかるほど辛いです…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (24件中1~10件)

大阪ミナミの戎橋に行けばいっぱい歩いています。

半分くらいは処女です。また、グリコの看板の下に行けば、中高生がいっぱい集まって来ています。
    • good
    • 1

いくらでもいますよ。


小さい時から一つのことを一心にやってきたスポーツ選手など、以外と20歳まで未経験の女子多いです。
    • good
    • 0

辛いまで 思うんだ 精神病かな


病院に行きな
    • good
    • 0

あなたはそんな女性と釣り合いが取れるほどの人ですか?

    • good
    • 0

大奥にいっぱい居ると思います。

    • good
    • 0

結構いません?


めっちゃ遊んだ男と純粋な女性の夫婦。
めっちゃ遊んだ女と真面目な男性の夫婦。

純粋無垢まではいないかもしれませんが。
てか逆に結婚の年齢まで純粋無垢だと
初体験の時工事みたいと聞いたことがありますよ。少し知ってるくらいがお互いいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

相手も、あなたに求める、理想のレベルは高いものになっていると思います。

該当していますか?? 
東京大学卒、または、早慶での上位成績での卒業。上場会社とか、医師、大学教員とかの専門職。人間的にエゴ、わがまま、偏見などの無い人格者。スポーツ万能、または全日本クラスの競技レベル。実家もかなりの資産家。ピアノ、吹奏楽などのそれなりのレベルの楽器の趣味・・・・。外国語、数カ国語に堪能。
控えめに見積もって、こんなものでしょうか?
もちろん、見た目も、高身長のイケメンです。
    • good
    • 4

あなたには、出会えません。


出会っても付き合えません。
そんな思想の人は、気持ち悪いので。。。
家族が遠ざけます。
    • good
    • 2

幼稚園に行けばいますよ。


捕まらないようにね。
そもそも、時間の経過とともに擦れるのが当たり前。
    • good
    • 3

そんな奴おらんやろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A