プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳女性です。
正直濡れすぎて困ります。彼と夜にした時に終わったあと彼が必ず拭いてくれてから寝るのですが、朝は基本的に私が先に起きて今日朝するのかな、、と考えるだけで濡れたり寝ぼけた彼のバックハグで下を擦り付けられると濡れます。そしていざ朝えっちとなると下を触った彼に「もう濡れてるの?」と聞かれすごく恥ずかしかったです。
少しでも濡れにくくする方法などありますか?
また男性からしたらすぐ濡れる彼女は嫌ですか?

A 回答 (6件)

濡れにくい女性より、濡れやすい女性の方が好きですね。


あえて濡れにくくする必要は ないと思いますよ。
それだけ彼氏さんのことを好きだという証ですから。
    • good
    • 1

己に身を任せろ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!

お礼日時:2021/09/02 09:51

感じてくれた方がうれしいよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

安心しました、ありがとうございます

お礼日時:2021/09/02 09:51

別に困るような事が書かれていませんが・・・?



sex以外の事を考えてれば濡れなくなりますよ!
男はグチョグチョに濡れる女が大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心出来ました、ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/02 09:52

そのままで良いと思います


彼が好きだから濡れるのですから何も問題ないですよ
楽しい人生を送りましょうよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、このまま楽しく過ごしたいと思いますありがとうございます!

お礼日時:2021/09/02 09:52

濡れにくくする方法ですか……そんなの無いと思います、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます

お礼日時:2021/09/02 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています