プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチの際、男性は女性の体をみますが、色黒だけど、男性から見ては魅力がある女性で、色白で透き通った触ったら、サラサラで、触り心地のよいマシュマロみたいな体の女性、両方想像した場合、たまらなくエッチした い女性はどちらの女性ですか?

また、それはどうしてですか?

A 回答 (5件)

色白、マシュマロオンナに限ります。


あー〜食べたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)

私が色白の女です(^-^)いいですよ!想像して、食べて下さい 笑

お礼日時:2017/03/18 20:47

あ、質問者さん色白なほうでしたか!



マシュマロ良いと思います。
触り心地良さそうで一日中なでたりつまんだりしていたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
真っ白のわたしです!
わたしも貴方に、1日中 触ってなでて、つまんでもらいたいです♥

お礼日時:2017/03/19 12:39

>色黒だけど、男性から見ては魅力がある女性~



こっちのほうがたまらなくエッチしたいです。

色白も美しくて惹かれますが、マシュマロってのは運動不足で体脂肪率が高いってことですよねぇ・・・?
ウェストもあまりくびれてないですよねぇ・・・。
    • good
    • 2

女性本人にはわからないでしょうが


若い女性は
スポーツやっていたの?というくらい
体がかたいですよ
スポーツなんかやったことがなくても

しかしあなたが書かれている女性のタイプは
よくいう熟女タイプの体で
みなさん、そういうタイプしか知らないから
そういう風にいわれるのでしょう

外ではわかりませんから
そういう人と出会うとびっくりします

熟す前のタイプです
(未成年という意味ではありません)

しかし
微妙ですから
本人にはわからないでしょうね
    • good
    • 0

色黒だけど魅力的な女性


色白で透き通ったサラサラでマシュマロ…なんか表現が謎ですが…

どちらかといえば色黒の方。
どうしてって、それは色黒の方は魅力のある女性だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A