アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の裸の写真を見ると勃起するのは正常ですか
それとも異常ですか?
回答お待ちしております

A 回答 (5件)

 いいんじゃないの!



 生理現象だ。
    • good
    • 0

おいくつですか? それに依って異常か正常か大きく分かれます。



それはそれとして、男は視覚で興奮します。つまり見ることにより欲望を喚起させられますが、女性は違います。高校生くらいの男の子は、女性も男の裸を見て性的興奮を覚えるとカン違いするおこちゃまがいるようですが、女性の感覚は違いますので、今後の行動に注意してください。
    • good
    • 3

裸見なくても勃起しますので、あなたは(も)正常ですよ。

    • good
    • 1

それは普通の女性ですか、それとも…。

    • good
    • 0

きわめて正常。


そうやって子孫を残す準備をする訳です。

この回答への補足

<そうやって子孫を残す準備をするわけです
それは知らなかったです
ありがとうございます

補足日時:2013/01/22 19:37
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A