プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のあそこに余裕で3本指が入るんですけどそれって前彼と結構やってるって事ですか?

A 回答 (6件)

そんな事はない。


人によって膣の大きい、小さいがある。
それは骨盤の大きさで決まるわけだけどね。
お尻のでかい女性は安産型だから、膣が緩いし
お尻の小さい女性は膣が狭い、難産型。
あと、女性は子供を産む度に骨盤が広がっていくので段々と安産型になります。
お尻の大きさで判断できる。
    • good
    • 10

いち主婦です(^o^)



女性の膣口は子どもを生む為の気管と

言っても過言ではありませんので、元々

かなり拡がるようにできています。

なので性経験の有無は無関係なのです

(^.^)
    • good
    • 8

三本くらい普通は入るでしょ、だって男性器が入るんだから。

赤子の頭が通るんだから。何言ってんの。
    • good
    • 9

余裕で拳丸ごと入る女も中にはいますよ



>それって前彼と結構やってるって事ですか?

挿入経験の有無と大きさは関係ないです
どんな女でも、出産時は子供が出てくるサイズにまで広がりますから
    • good
    • 2

女性のアソコは千差マン別で一概にそうとは言えませんので、直接彼女にお尋ねください。

    • good
    • 0

ただ単にでかい可能性もある。

確率低いけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています