アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、真剣にわからないのでよろしくお願いします。
最初から激しくやるのは痛いとかは現実の女性からも聞いたことがあるのでそれはいけないと分かります。
でも女性がある程度快感が高まってきたら次第に激しくしていかないとイけないって経験ある男友達が言っていました。
それにあるカップルのHを間近で見たのですが激しくクチュクチュ言わせてるのを見て「痛いんじゃないのかな?」と思いましたが女性はブルブル痙攣しながらイっていました。

以上の経験から本当はどっちなのかわからなくなって悩んでいます。
僕は20代半ばでまだそんなに女性経験が無いので彼女のアソコを愛撫するときどうしていいか迷いがあります。
実際の女性の意見を訊けたらと思い質問させて頂きました、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

「愛液の分泌が沢山=感じてる。

」だけでは、まだまだ幼稚なSexをしています。
おバカな先輩の格言など信用しないことです。

女性の膣内は粘膜で出来ています。
粘膜には粘液細胞と呼ばれる部分が無数にあり、そこから体液が分泌されます。
要するに口の中と一緒です。

自分の口の中に指を突っ込んでゴシゴシやってみなさいよ!
幾らでも体液が分泌されます。
態々、女性に聞かなくたって分かる話です。
    • good
    • 4

男ですが大概痛がりますよ。

ビショビショになる女性は稀です。そおゆう女性はバスタオル何枚も使いますよ。ラブホのベッド汚したらマズいですからね。アソコを愛撫するのは優しくが基本ですAVは演技が多いですよ。
    • good
    • 3

お宝を扱うように舌を這わしてみたらバタバタしますよ

    • good
    • 2

痛いだけです


ガシガシする人とはやりたくないです
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています