プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の口元、口の中見ると興奮するし勃起してしまいます。これは正常な反応なのでしょうか?
同じ方いますか?

A 回答 (5件)

('A`)人('A`)ナカーマ


私も女性の顔で1番気になるのが口です
    • good
    • 0

女性の口はその女性の性器の形


男性の鼻はその男性の性器の形・・・と言う話もありますから
そう言う意味では普通かと思います。
    • good
    • 0

はい、正常です。


本当は下を見たいんだけど、
上を見て下を想像して…、
みんな、同じなのです。

女性の場合は、男性の鼻を見て、…
同じなのです。
    • good
    • 0

それはあなたの性癖と言いますか、人それぞれなので。

うなじを見てグッと来る人もいれば、局部を見て興奮するとかは普通にありますからね。興奮しないよりは興奮する「引き出しがたくさんある状態」なのは良いことかとは思いますがね。
    • good
    • 1

正常な反応!

「女性の口元、口の中見ると興奮するし勃起し」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その画像はどういうことですか…
まあ正常な反応なら良かった…!

お礼日時:2022/09/10 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A