プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でボディタッチしたくなる女性ってどんな女性ですか?
手を触るとか。
セクハラととるかボディタッチととるかは女性次第ですが。

A 回答 (5件)

綺麗で可愛い女性を触りたいと思うのは男の性でしょう。

が、職場ではそうはいかなくなります。女性の嫉妬は恐ろしいです。
    • good
    • 0

逆にブサイクで愛想も悪い女性を触りたいとは思いません。

    • good
    • 1

女性にセクハラされたいと思っているのはわたしだけ?

    • good
    • 0

>セクハラととるかボディタッチととるかは女性次第


なのに触るアホはいません。
よほど自他ともに認めるイケメンか、エロおやじだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際はしないとして、触りたくなる女性はどんな女性ですか?

お礼日時:2015/04/28 18:46

考えてみました。


ボディタッチしたくなる女性。
結果・・・
いろいろなタイプの女性を想定しても、
「セクハラ」という言葉が頭をよぎり、
ボディタッチしたいという欲求に繋がりませんでした。

なんで女性はつまらないことで「セクハラ」とか過剰に反応してしまうのかねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際はやらないにしても、どんな女性に触りたくなりますか?
綺麗な人や可愛い人ですか?

お礼日時:2015/04/28 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A