プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある女性に沼っちゃってます。
どうすれば抜け出せますか。

大学2年生の男です。
Twitterで知り合った趣味の同じ女性(4つ上)と会ったのですが、その人のことが好きになって半年ぐらい前から付き合いました。
両思いというよりは、僕が一方的にその女性に惚れてしまって、僕がお願いするような形で付き合いました。
だから付き合った時から上下関係みたいなのがあって
ちょっとでもその女性の言うことに逆らったら「言うこと聞かないなら別れるけど?」って言われたりしてました。

僕は高校生の時に文化祭で女装したのがきっかけでそれにハマっちゃって、普段から女装してるわけじゃないのですが、頑張って自分磨きをして髪の毛も女の子っぽい綺麗なボブにして服はジェンダーレスなものを着るようになりました。
街で待ち合わせをしてる時に女の子と間違われて男性からナンパされたするぐらいです。
その女性はそういう男の子が性癖みたいで、僕と付き合ってくれた理由はそんな男の子で都合よく遊べそうな人だったかららしいです。

それも何となくは分かっていることでした。
デートに行くときは女性が予め買ってくれた服を指定されて「この服が一番萌えるからこの服で来て」って言われたり「言葉遣いはこういう風にして」って言われたりしてました。
夜の営みの時もずっとその女性が好き勝手やっていて
ちょっとでも抵抗したら「何で動くの?力抜いて」って言われ、責められ続けて限界が来て「もう無理」って言っても「うるさい、喋らないで」って言われます。
そんな感じでずっとその女性のお人形状態が続いてある日もう無理だって思って別れようと言いました。
そしたらその女性は「え、残念。私は普段好き勝手にやってるけど、本当に〇〇のこと大好きだよ。好きな感情が空回りしてるだけだから。
一緒に居れなくなったら私めっちゃ寂しくなるなぁ...」って言ってめっちゃ悲しそうな表情をしました。
それを見てるとなんか心が抉られて涙が浮かんできて「やっぱ別れない」って言っちゃいました。
でも後になって「やっぱり別れないと」って思うのですが結局話してるうちにその気持ちが揺らいでしまいます。
こんなやりとりはもう5回ぐらい繰り返してるのですが結局別れられずにいます。
毎回悲しそうな表情をされてそれを見てるのが耐えられなくなって、別れないって言っちゃいます。
LINEをブロックしようとしてもブロックしたら悲しむだろうなとか思ってどうしてもできません。
どうすればいいですか、、、

A 回答 (3件)

自分のことを1番に考えて下さい!!私も沼った経験があるので読みながら悲しくなりましたよ。

ダメな女です!強い意志で逃げて!!
    • 0

まずはお相手の方の気持ちを確かめてみてはいかがでしょうか?

ブロックする前に、真剣に話し合えば解決すると思います。
    • 0

DVまでは行ってませんが、ずいぶん一方的な関係ですね。

あなたが先に惚れたのは仕方ないとして、変な従属関係は恋愛にはなりません。遊ばれてるだけです。あなたがそれでいいならいいですが、まあ、家庭的な関係になるのはまず無理でしょう。コスプレ仲間ぐらいだったらまだいいですけど、あなたがいまだにそこまで気を使う意味があるんでしょうか。少なくとも相手の女性は強いわけですし。なんかバランスが悪い関係だなと思いました。まあ、この女性はあなたの心を弄んでますよね。あなたは気持ちより先に物理的にこの女性にあわないようにしないと終わりませんよね。あなたは単なるおもちゃになってると思います。自分に酔って誤魔化してしまうのは仕方ないですが、不倫を受け入れてるような感じですよね。不適切な関係ならいつかやめないといけないと思います。
    • 0