プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がパパ活をしてお金を稼いでいることを知ってしまいました。
軽蔑と嫉妬と、ステータスの高い男達に今の自分は敵わないという敗北感、それでも好きで、脳乱状態というか、この一週間くらいずっと吐きそうな気持ちです。

なんて不潔な世の中なんだろうと思います。
そうしたことを受け入れられる男が、器が大きくて、生物として強くて、魅力的なのか?
自分は器が小さくて、雄として魅力が足りないのか?

誰よりも彼女のことだけを考えて、
今後ずっと幸せにしていけるのは自分だと、
これまでは疑いなく思ってました。
そうするつもりでした。
彼女しか見ていませんでした。
でも彼女はそうではなかったのでしょう。

彼女にとって男は僕だけでなく、
足りないものは他で埋める、
補完的な存在だったのでしょうか。
割り切りができるのが出来た大人で、こんなことで悩んでいる俺の精神が子供過ぎる?

彼女は頭も良く、外見も良く、性格も陰がなくて、自分にとって完璧な女性です。
でもそういうふうに思うのは自分だけではなく、
他にも真剣に彼女を欲しがる人間がいるかもしれません。
それはもちろんあると思います。
でも彼らは、いわゆるパパ達は真剣ではありません。
なのに自分は彼らに太刀打ちできないかも知れないと考えている。
悔しくて、惨めで、悲しいです。

彼女には僕が何を知ってしまったかはまだ知られていません。
これからどうすればいいのか、
自分が何をしてしまうかどうなってしまうのか、
想像もつきません。
人の心がもうわかりません。

誰か同じような経験をされた方のアドバイスや経験談を聞きたいです。
あるいはパパ活をしている女性の意見も聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • タツヤさん
    知ったのは人づてです。
    知ってしまったことが悪いんですかね?
    それともバレたのが悪い?
    そういうことは最早どうでもいいんです。

      補足日時:2017/10/22 15:33

A 回答 (6件)

その経験はありませんし、パパ活もしたことありませんが、あなたの器が小さいとも魅力が無いとも思いません。

あなたの同じで、そのようなことを平気でする女性を同じ女性としても軽蔑します。たとえ体の関係がないパパ活だ!と言われたとしても軽蔑しますね。もしその女性と結婚して、子供ができて、ママは昔パパ活してたのーと子供にバレたら、と思うと恐ろしい‥‥
    • good
    • 26

パパ活とやらをナンとも思わない彼女さんと嫌悪感を感じる貴殿・・・


そもそも価値観の根底が異なるので関係を継続することに意味はないですし、無理やり継続したところで破綻が来るのは目に見えてます

恋愛も結婚も相手を信じる事から始まりますが、信じるに値しない人物を妄信したところで答えは最初から決まってます

>彼女は頭も良く、外見も良く、性格も陰がなくて、自分にとって完璧な女性です。
貴殿に隠れて罪悪感なくパパ活をされる女性のドコが性格に陰がなく完璧
と言えるのですか?
少なくとも貴殿の前では真面目な女性を演じてるに過ぎません
いわば裏表のある女性と言う事です
上辺の言葉より行動にこそその人の真意が隠されてます

他の方も仰ってますが貴殿に女性を見る目が無かったダケの事です

完璧な性格もありませんが、完璧な避妊もありません
もし彼女が「妊娠した」と言った時貴殿は疑いを持たず受け入れる事ができますか?

時折このサイトで「ドチラの子か判りません」という質問がある
という事はそういうことです

遊びで付き合うなら止めませんが、将来を・・・、人生を共にできる相手では無いことは事実が証明してるかと思いますよ

信頼はお互いに毎日一つ一つ積み上げて行くものですが、それをぶち壊すのは一瞬の事です
    • good
    • 15

簡単に言えば、貴方に人(女性)を見る目がなかったのですね。


彼女が、経済力(金)を重視する女性だったこと、そして、二股以上をかけても平気なタイプだったこと。
また、日本の社会において、男性にとって経済力が如何に大事かも学んだことでしょう。
いろいろ勉強になったと思いますよ。
今後、彼女さんと付き合居続けるかどうかわかりませんが、これを糧に、飛躍してください。
ゆめゆめ、変な方向に曲がらないこと。
頑張って働けば、女性はついてきますよ。そう学んでほしいし、すべての女性が今の彼女さんのようではないので、ちゃんと見分けてくださいね。

さて。では今の彼女をどうするか。
1.彼女と別れるつもりなら、彼女を似て食おうが焼いて食おうがご自由に。つまり、恨みを言おうが、非難しようが、それは勝手です。でも、彼女を責めたところで、何も得るものは合いですね。素直に別れるほうがベターとは思います。

2.彼女と本気で付き合うなら。彼女について知ったことを彼女の告白するかどうかで変ってきますが、まずは黙っていて、なんとか彼女のパパ活を辞めさせる方向に持っていくのでしょうね。どうすればいいかは考えてください。難しいですよね。またこの選択肢は、相当彼女に入れ込んでないと、選択すべきではないですね。

3.とりあえず、将来のことまで本気で考えず、まずは現状の彼女のことを受け入れて、現状の付き合いを維持する。私は、これが一番無難だと思います。彼女について知ったことは、言っても言わなくてもいいですが、言ったら別れになる可能性もありますね。別れないで付き合っていれば、そのうちどうなるかはわかりません。何かいい方向に変る可能性もないとはいえない。無理せず。それを待ちますね。

ということで、私は、今のまま何もいわずに、平然と彼女と付き合い続ける。彼女がそのうち変わってくれればそれでよし。変わらないようなら、いずれ彼女とは別れる。そんな方針/覚悟がよいのではないかと思うのです。
    • good
    • 6

私は既婚者ですが、嫁にするなら信用できる女が1番です。

遊びならともかく将来のことを考えてるなら、次の女を探した方がいい。もう疑心暗鬼な目でしか彼女を見れないと思うよ。
    • good
    • 12

縁を切って終わりです。



他に何もありませんよ
    • good
    • 8

あなたは彼女の携帯か何かを見て知ってしまったのですか?それならあなたが悪いです。

どんなに好きな人でも全てを知ろうとしてはいけない。完璧な人なんていないから。どんな好きな人でも8割くらい知っている程度がベスト。
信用って一回壊れると何も信じれなくなるから、別れた方がいいと思うよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A