アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に内緒でパパ活で。
フェラとか騎乗位の技を教えてもらって彼氏で試して、
気持ちいい、上手くなったと褒められたら
これってwin-winですよね?
ダメだという理由がわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 友達(女子)に話したらダメだとディスられたんです

      補足日時:2021/11/08 13:08

A 回答 (9件)

彼氏が調教してあげたらそれでよくない?と思いますが、そんなカップルが成り立つなら好きとかの感情が破損していて病気じゃないかな?と心配になります。

    • good
    • 0

いいと思いますよ。


彼氏も別にあなたを嫁に貰おうとは思ってないでしょうから。
    • good
    • 1

Win 、winですね。


現金は稼げるし、言うことは有りません。
パパ活波動、やって、見つけるのですか?
    • good
    • 0

彼氏に罪悪感感じないならいいんでない?パパ活して隠しカメラ撮られたりしませんように

    • good
    • 0

あなたがそれで良いなら良いんじゃないですか?でも今は危険な目にも遭わず彼氏にもバレず良かったかも知れませんがそれはたまたま運が良かっただけですよ。


見えない目撃者っていう映画見た事ありますか?パパ活なんて恐ろしくて出来なくなると思います
極端な例ではあるけれどいつ犯罪に利用されてもおかしくないと思います。全て自己責任ですからよく考えて行動した方がいいですね
    • good
    • 0

知識は得たが 変わりに純粋さを失ったのだろう。



人は体を合わせると 多少なりとも縁を持つ。
それは巡り廻って 自分の関わる人達に 影響を及ぼす。

貴女がパパ活をやっていることは 彼氏には内緒だ。
この時点で貴女は 「これは彼氏に知られてはいけないことだ」とわかってやっている。

つまり 裏切りで 裏切ってなお 表面的には献身的笑顔を向ける。
誠実を忘れ 貴女と彼は 虚偽と騙しの繋がりになる。
それが二人の関係を 破滅に向かわせる。
    • good
    • 0

私も彼女と初めてして下手だったら、どこかでこっそり練習してこればいいのに、と思います。


でも、P活はあくまで練習であって、パパ活よりも彼氏の方に一生懸命使ってください。
    • good
    • 0

はい。

win-winです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったあ!

お礼日時:2021/11/08 13:06

内緒にするのはなんで?


ダメだと思ってないならパパ活して覚えたの褒めてって言えば?
ダメじゃないと思ってるんだから隠す必要ないよ!隠す方がやましいって思ってる証拠さ!
サプライズなんて可愛い言葉つけちゃって言い訳でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人から教わって上手くなったと思われるのが嫌なのです。
突然覚醒したと思われたいのです。

お礼日時:2021/11/08 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています