プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パパ活が彼氏にバレました。
長くなりますがお願いいたします。

18歳専門学生です。32歳の彼氏と同棲しています。

私は高校を卒業して飛び込みの営業職に就職して、二、三ヶ月後にパパ活を始めて、貯まったお金で80万円ほどかけて公認会計士の専門学校に通っています。入学するときに同棲を始めました。

同棲は彼の地元で始めたので、最近は地元に帰ったときにだけパパ活をしていました。

明日友人と私の地元でイルミネーションに行く約束と、学校関連で私用があり地元に帰る予定だったので、ついでにパパ活を入れていたら、先程彼が、その連絡のやりとりを見てしまいました。

おそらく、パパ活ではなく浮気だと思っているだろうし、まさか60代の方とは思っていないと思います。

「ごめん、(私)のアラーム止めるときにトーク画面見えちゃった」と言われました。いつもより30分早く仕事に行ってしまいました。そしてさきほど、「今日も頑張ろう(真顔スタンプ)雨はやく止むといいね」とLINEが来ました。

同棲する初期費用も家賃も出してもらっている手前、ごめんなんかで済ませられるのだろうかと黙ってしまい、彼もまた、黙っていました。

今の気持ちは、もうそのお会いしていた男性には彼が知ってしまったと私から連絡をして謝り、ブロックして連絡先を削除したので、勝手ながら、やっとパパ活を終われてよかったという気持ちが大きいです。

ただ、彼に対して今後どういうふうに接していくのが、今私のできる最低限の礼儀なのかわかりません。聞かれてもいないのに0から10まで白状して謝ることが正解なのだろうか、と思います。

そして、私の両親は離婚しており、父は脊髄を損傷した後遺症による労災の出ない二次被害で金銭的に困窮しており、そしてとても働ける状態ではなく、父方の祖父母は音信不通、母方の祖父母は認知症、母は重度のうつ病の彼氏と駆け落ちし、今は喉頭癌を患っているため頼れる家族はいません。

家族をほったらかしてお前も男のところに行くのかよ、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、家族全員にとってなにが一番最善なのか考えたときに、私がいなくなることだったので(決して悪い意味ではありません)話し合って決め、彼と家族は話したことも会ったこともあります。

もちろんパパ活は、よいか悪いかで言えば悪いけれど、貯金は十数万、国家試験に受からなければまたお金がかかるし、一日の休みもなく二年間勉強するので働く時間も限られるし、いつ家族にお金がかかるかわからない状態で若い者は私しかいないのに、彼氏彼氏言っていられる状況にまず自分はあるのだろうか。などと考えてしまう自分もいます。

もちろん家族のように彼のことは大切で感謝しています。結婚などは、仕事をするのがとても好きだったり、離婚家庭のためなのか、あまり想像がつきませんが、できることならこの先も一緒にいたいです。


こんなことをしておいて私は彼とどのように接していくべきか、収入源がレジのバイトのみで家族や私になにかあっても大丈夫だろうか、私はどのような考え方でまた今日もがんばろうと思えばよいのか、みなさまの主観的、客観的な意見をお聞きしたいです。

長くなってしまい申し訳ありません。
回答お待ちしております。

A 回答 (17件中1~10件)

今の彼氏と将来(結婚など)のことも考えているなら、正直に話してこれからの自分を見て貰うのが一番良いと思います。



後は彼氏の判断です。

許して貰えるかもしれませんが、別れる事になるかもしれません。
それは彼が決める事ですから何とも言えないでしょう。

どういう結(結論)になるかわからないけれども、少なくとも貴女から切り出したほうが良い結果に結びつくと思います。


一か八かで彼氏が気が付いてい事(貴女の勘違いであること)を願うのも方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたの回答を見てから、勉強に集中することにしました。確かに彼の事は大事だけど、彼の判断なんか私にはわからないから、全て話したらそのあとは、私は私でやることをやるしかないですよね。今そういう状況です。
以前までは寝る前にじゃれて朝はギリギリで起きる毎日でしたが、ここ二日は、寝る前にお話ししたり、朝方ハグしたり腕枕するようになりました。
離れ離れになりませんように。
前向きにがんばります。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/12/13 08:31

>もちろんパパ活は、よいか悪いかで言えば悪いけれど



パパ活って、誤解なく言えば売春ですよね。

>こんなことをしておいて私は彼とどのように接していくべきか、

副業で売春婦をしていることを許容できるか、お訊ねになるのがよろしいかと。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

定義は知りませんが私はご飯食べることでお金をいただいていました。
その通りですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/13 08:24

パパ活ではないですが似たような事をしています



もしバレたら…と思ったら嫌だったので彼氏には正直に私は話しました

理由もちゃんと説明してここまでになったら辞めると言っています

結婚等を考えているのならこれから言いにくいかもしれませんがパパ活以外のこともちゃんと話してくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全て話して、どうなるかわかりませんがだんだんよい方向に向かっている気はします。
もうパパ活はしません笑

お礼日時:2021/12/13 08:25

女です。


私はあなたとかなり同じ状況で一年半付き合っています。(家庭の事情は違いますが)

今は色々なことがあって混乱していると思いますが自分にとって何が1番大切か優先すべき、優先順位を考えてください。

全てを中途半端にすると、パパ活をしているあなたも、お金持も時間も彼氏も無駄にしてしまうことになります。

パパ活をしていて、本当に大切に思ってくれる男性は難しいと私は思います。
バレてしまったならそこは諦めたほうがいいかもしれません。

私はもうすぐその彼と結婚しますが、バレたら破断する覚悟はありますし夢のために頑張ると決めて黙って隠してしてきました。

その為にバレない最善をこれからは違う人で尽くせばいいと思います。

私ならその方とはお別れするのを選びますね。
後は彼のプライドをできるだけ保てる嘘をつきます。本当のことは話しません。

そこまで頭が回らないのなら完璧に嘘がつけないなら、うそなく正直に話したほうがいいです。

結婚は信頼関係が大事なのでそれを再構築できる自信があるなら頑張ってください。


仕事に勉強、副業と大変だと思いますが頑張って下さいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も今までならそうしていたかもしれません。
ありがとうございます。
夢の方が大事ですよね。
もしお別れすることになったらそういうふうに考えることにします。

お礼日時:2021/12/10 09:27

話したく無いことは話さなくてOK



彼氏が聞いてこないなら尚更ですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう話してしまいました…
私が作ったハンバーグのタネを冷蔵庫に入れておいたのですが、食べれないと言われました
自分がしてあげられないことを他の人にしてもらっているのは、自分が正しいと思うなら正しいし、もっと今までデートなんかよりお金をあげたらよかったねと謝られました。
もうわからないし私は振られるのを待つだけですよね。今日明日で実家に帰る予定があったため今は一緒にいません。

お礼日時:2021/12/09 07:31

彼と別れて自活するのが一番と思いますよ。

全てを話して理解を求めるというのはやめたほうがいいです。ギクシャクするだけでしょう。パパ活の是非についてはぼくには分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切実に、自活するお金がないのです。
ね、どうせ理解できないのに話してしまいました。どうせ振られるのなら傷つきたくないから、今のうちに心を離してしまわないと、と思ってしまいます。

お礼日時:2021/12/09 07:34

同情されたいわけでは無く理解して欲しいんですよね。


人に理解されたいと言う気持ちはあって当然です。
もし彼氏に何かしら話した時に理解では無く同情をしてきたならその時にあなたの口から同情では無く理解をして欲しいと伝えてみたらどうでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
関係性が改善されたら言ってみます。

お礼日時:2021/12/13 08:31

学費が無くてキャバクラで働いいる女学生


は今沢山いますから貞操さえま守れば
良いと思いますよ只もっとお金がもっと欲しくて
体の関係になるのは後から後悔するからやめた
方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。私もいいと思います。
恋愛の優先順位の兼ね合いだと思います。

お礼日時:2021/12/09 07:42

申し訳ありませんが、質問文は質問者さんの立場をあれやこれやと理由をつけて正当化しようとする意図が見え見えな文章なんです。


自信の無さの現れですよ。

ハッキリ言ってウザイ。

正当な理由があるなら、それを主張すれば良いだけ。
正当化する理由をうだうだと述べられたら、そりゃ相手は嫌な思いをして話半分にしか聞かないよ。
(↑こことても重要)
    • good
    • 2
この回答へのお礼


はい。先程のあなたのコメントのお礼に書いたとおり、その自覚があります。回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/08 10:45

パパ活で性的関係は有りますか?


無いなら、謝れば済むと思いますが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

謝れば済むんでしょうか。
性的関係はありません。食事に行って2万円から5万円、時々プレゼントもいただいていました。
隠していたこと、自分に頼ってくれなかったこと、自分より地位のある人に頼っていたこと、自分じゃない人に贅沢な思いをさせてもらっていたことに劣等感を感じたり、好きな人ではない人に、色目を使われていることを前提としてお金をもらっていることに対して軽蔑して、愛情が冷めるのではないかと思ってしまいます。

お礼日時:2021/12/08 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A