アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から見てパパ活してる人ってどう思いますか?

A 回答 (8件)

バカだと思います。

おばさんになっても消えない気持ち悪の記憶。大切にして欲しいです、若さを。
    • good
    • 4

将来の夫や子供に胸を張って言えることではないのならするべきではない。

    • good
    • 2

相手を選べる風俗嬢。


茨城の「手錠監禁事件」のようにならなければ良いですが。
    • good
    • 3

パパ活と言っても千差万別なので、善し悪しは申し上げられません。

オープンに活動するのは品がないとは思いますが、周りに迷惑かけていなければ良いかと思います。
    • good
    • 0

パパ活してそうもない容姿で、周りからの印象は健気、純粋、清楚と好印象なのに、実際は簡単に股を開くあざとく度胸がある子、上手く人生乗り切ってるなって思います。

    • good
    • 1

罪の意識を感じないよう


夕暮れ族
援助交際と
名前を変えては
次々と売春が行われている
    • good
    • 0

何も悪いこととも思わない。

ただ、いろいろ危ないからリスクは覚悟してやってねとしか。

「パパ活」なんて言葉がなかった時代から散々あったしね。「援助交際」って言葉もそのひとつだよね。私も多少身に覚えある。

地味な女の子ほど、やってたりする。
    • good
    • 0

売春(=金で身体を売る)、あるいはそれに準ずる行為ですからね、


要するに男に媚びて金をもらって恥じない。

そういう人だと評価します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています