プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金欲しさに男性とエッチをしてお金を稼ぐのは犯罪でしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

お金欲しさに他人の夫を寝取ろうとする女もいます。


犯罪になる場合ならない場合がありますよ。
    • good
    • 0

最近、性病が増えているんですよね。


それも、若い女性のが。




犯罪でしょうか?
 ↑
違法は違法ですが、やり方次第で
犯罪になる場合も
ならない場合もあります。


売防法
第二章 刑事処分
(勧誘等)
第五条 売春をする目的で、次の各号の一に該当する行為をした者は、六月以下の懲役又は一万円以下の罰金に処する。
一 公衆の目にふれるような方法で、人を売春の相手方となるように勧誘すること。
二 売春の相手方となるように勧誘するため、道路その他公共の場所で、人の身辺に立ちふさがり、又はつきまとうこと。
三 公衆の目にふれるような方法で客待ちをし、又は広告その他これに類似する方法により人を売春の相手方となるように誘引すること。
(周旋等)
第六条 売春の周旋をした者は、二年以下の懲役又は五万円以下の罰金に処する。
2 売春の周旋をする目的で、次の各号の一に該当する行為をした者の処罰も、前項と同様とする。
一 人を売春の相手方となるように勧誘すること。
二 売春の相手方となるように勧誘するため、道路その他公共の場所で、人の身辺に立ちふさがり、又はつきまとうこと。
三 広告その他これに類似する方法により人を売春の相手方となるように誘引すること。
    • good
    • 0

そういう安易にお金を稼ぐ人は、人知れず結構居るようです。



時給1000円の疲れるバイトより、時給2,3万ならやはり楽な方選ぶのかもしれません。

犯罪でしょうね、テレビでも中国人が売春斡旋で摘発されるのを時々見ていますから。
    • good
    • 0

客引きしなければ売春が成立しないので、犯罪です


最近も、大久保公園の立ちんぼ女性が大勢補導されましたし
    • good
    • 1

そうだよ


もう犯罪者?
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

売春や買春と判断されれば売春防止法に違反する違法な行為となるのです(同法3条)。

なお、同法で処罰されるのは売春の勧誘やあっせんをした場合や、売春の場所を提供した場合などであって、売春や買春そのものは、違法ですが処罰の対象とはされていません。ですが何度もしてると犯罪に巻き込まれるケースが多いね。
    • good
    • 1

ちょっと難しいんだけど、その行為は買春という違法行為です。


ただ、本人たちに対する罰則はないんですね。
売春をさせてる人は、管理売春と言って刑事罰を受けます。
    • good
    • 1

売春行為で罰せられることはありません

    • good
    • 1

犯罪ですよ


「売春」と言う立派な犯罪です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A