プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問!長く続くセフレの女性と1回きりヤっただけで関係が終わる女性は何が違いますか?
セフレにしたい女性(1回だけでなく、ずっと関係を続かせたい女性)と、やり捨てしてしまう女性(1回だけヤって終わり。それ以上は何もない)の違いを詳しく書いてください。

よろしくお願いします。




男性限定です。

A 回答 (2件)

私は、まず最初に彼女に割り切りセフレでいいか聞いておきます。



それで、彼女からもいいたいことがあれば聞いてお互いが納得して交際をしていますよ。

1回で終わるか、継続するかは、彼女がやってよかったと思えば継続するだろけど、よくなかったら1回で終わることもあると思いますね!
    • good
    • 2

質問の意図が分からないけど


長く続く相手ってのは相性、性格、見た目、が相手と自分含め尊重出来るから成り立つのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A