プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは美人局ですか?

少し前にペアーズでマッチングした女性(24歳で後に27歳とすぐに訂正)と少しの間連絡した後、LINE交換しました。
そこで私はセフレを探してると言われました。
その方は普段は会社員として働いてて副業でモデルをやってるようでモデルのブログも2年前ぐらいからたまにやってる形跡はあり、そのブログの中で自分は両性愛者で彼女はいるけど女同士では満たされない部分があるので彼女に了承を得て、一人だけセフレを作ってもいいということ、相手の男性は性の経験が少なくてMの男性が好きということも書いていました。
どうやらドSの彼氏がいたらしくそれがトラウマらしいのと痴女の性癖が目覚めたとブログで書いてました。
一応LINEで色々質問されて、少し考えたいとのことで少し間が有り、僕が選ばれました。
僕の前には3人と一人ずつ連絡取り合って断ったとは言ってます。
その後会う約束はしましたが会う場所の指定やホテルは僕が選んでいいけどホテル行く前は少し居酒屋で話したいと言う事は言っており、それを了解しました。
お願いとして、趣味でやってるので私と性行為するのはお金いらないが1番最初は好きでやってるコスプレ代やおもちゃ代やホテル代で3万円ぐらいで次からはホテル代は全部出して欲しいということです。
ブログやLINEでも長期の関係を求めてて、僕に彼女ができたら関係は終わりという約束です。
少し怪しい部分もありますがブログも昔からやってるしモデルも偽物じゃない限りやってるみたいです。
美人局なのにわざわざ同性愛者やブログ内でも自分の性癖や相手の拘りとか書いてるので信じれる部分もあります。
元々彼女は根っからの同性愛者ではないので男性も好きで彼女にするなら女、性欲を解消するのは女同士では満たされない部分があるみたいでセフレを探してるようです。
僕は彼女とかいらないのでこれ以上ない理想の相手なので信じたいのですがこれは美人局ですか?

A 回答 (1件)

まず美人局をググりましょう。


貴方の話の中に美人局の要素はないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!