アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日集まりで会った友人男性が言っていたのですが、
その友人既婚男性には、月1会うセフレ既婚女性がいるらしく、、

その女性より奥さんが絶対に好きだけど、

月に1度誘ってきてくれるから、
ホテルで割り勘で会って一緒にお昼も食べてるらしく、、。

ただ、その女性と会うのは、
話を聞くのが奥さんよりうまく、身体の相性も良い、ストレス発散になるとのことです。
バレなきゃ続けたい、と言っていて、、

まわりの女性陣はドン引きでした。

男性は2年も好きでは無いけどヤラせてくれて、
楽しく話を聞いてくれると、リスクがあっても会いたいものなのでしょうか?

会う前は「もう会うのはやめようかな」と思っても、その女性に言われて、日付を設定されると「会うと楽しいし!」と思って、会っちゃうと言っていました。

男性は単純なものでしょうか?

女性が、重くなったり本気にならない限り
楽しい関係の間は、会い続けるのかなと思ってしまいました、、。

A 回答 (10件)

>バレなきゃ続けたい、と言っていて



じゃあバラしてあげたらいーんじゃないッスか?
そんで奥さんの反応を見たら自分のやった事が理解出来るでしょうw

なんか回答に浮気男の言い訳が目立ってイラッとしました。
自分が浮気される側でも同じ言い訳で許すのかねぇ?
    • good
    • 0



ですね。
    • good
    • 0

こちらこそ お返事 



ありがとう ございますね✌️




本能の部分では 妻に " 愛 " は 

有りません 愛してるフリを しながら 

他の女を抱いて 快楽を 楽しんでるだけです。 

裏切り と スリル を 味わってるだけです。

貴女様が 仰るとおり 段々と 

" 不倫の方が 本気に なる事  "

は 多いですよ。


⚫️ この俺が 同じ事を したから 

分かるんです (✌️◡╹)


あ! 他に いっぱい 居ます☻

浮気 や 不倫をする男 は

かなり 居ます☻

確認済みです (╹◡✌️)
    • good
    • 1

●月1会うセフレで満たされている、、そういうことがあるのですか??



 ↑、これがあるから、女性好きな男性は頑張れるのです。同じ女性でも家の女性(妻)と一緒に並べてみていません。家は家です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、「家は家」ですね、、。
都合よく、重くならず、自分の欲求を受け止めてくれる女性がいるとエネルギーになってるのですかね、、、しかし、なかなか都合よく我慢できる女性はいなそうです、、貴重な存在かもですね。

お礼日時:2022/06/17 08:19

自分を 良く 見られたい 心理です 



愛妻家 と言うのは 


" いい レッテル " が 貼られますからね。

仮に、自分の友達に 

『 妻は最悪だ! 』 

と言ったら どうなると思います? 


『 奥さん が 可愛いそうじゃないか! 』 


と、責められるだけ の事です。

第一に 妻を愛してたら 他の女性と 

" 関係 " は持ちません。



コレが 全ての " 鍵です " 。


分かって 頂けると思います。

返信 ありがとうございました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。すごくわかりやすいです。確かに愛妻家で良く見られたい願望があるかもですね。愛妻家というのは紳士のステイタスみたいなものですかね、、。本能の部分では、たまには心と身体を自由にできる女性と遊びたいというか、、だんだん本気になるのでしょうか?!
教えて頂き、ありがとうございます!!

お礼日時:2022/06/17 08:12

本気でリスクを考えていたら初めから不倫などしません。


バレていないから男性も女性も共に不倫を続けてるのでしょう。
あなたの質問の男性と書いてある箇所を女性と変えても同じ事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
きっと器用に割り切って遊べる女性は長続きするのでしょうね。

お礼日時:2022/06/16 20:09

●女性が、重くなったり本気にならない限り楽しい関係の間は、会い続ける


 のかなと思ってしまいました、、。

 ↑、女性好きな男性はお書きになっているとおりの気持ちだと思います。お書きになっている男性が相手にしている女性は、聞き上手で男を立てるタイプの女性だと思います。

そういう女性と話していると男は何となく癒やされるというか落ち着きます。このつかの間の落ち着いた安心の気持ちを手放したくないのだと思います。

更に、性の関係でも合うとなれば、男性は自分を受け入れてくれるというようになりますので、人生を生きる力をもらえるのです。男性は女性から支持されるのが一番の自信になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
世の中の旦那さんは癒やしを求めているのでしょうか、、?!
心と身体を本命の奥さんで癒せず、月1会うセフレで満たされている、、そういうことがあるのですか??

女性としては複雑です、、、。

お礼日時:2022/06/16 20:04

十人十色です 



愛妻家 も 居れば 浮気ばっかり する人も 

居ます 

結婚してなくても 彼女と居て 他の女ばっかり見る男が 居ます 

彼 、、、

バレなきゃいい! 


いいんじゃないですかね 

ストレス発散にも なって 奥さんより 話し上手で 体な相性も いい訳ですから。


別に ドン引きしなくても いいと思います。



【 結婚する相手を 間違えた だけの事ですから 】


⚫️ 俺だったら離婚します。


彼は 嘘をついてますよ! 


奥さん の 事なんて 愛してません!

好きでも無いです!

男だから 分かるんですよ。


経験者だから。


でわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
友人男性は、奥さんの方が絶対好きと言っていましたが、、、体裁と建前なのか、、

お礼日時:2022/06/16 19:57

都合よく遊べるなら手放すの惜しい、と考える男は多いでしょうね



※ バレたときのリスク考えてキケンなお遊びはしない男もちゃんと存在します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。「都合よく」という軽さが続けてしまうポイントなのかもですね、、。

お礼日時:2022/06/16 19:48

ま、万引きを続けるようなものではないでしょうか?


「見つからなければ大丈夫、捕まらなければ大丈夫、タダで商品が手に入って嬉しい!」
って感覚なんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい例えをありがとうございます。

お礼日時:2022/06/16 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!