プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の賞味期限は25歳までで、消費期限は35歳まででだいたい合ってますか??

A 回答 (15件中1~10件)

賞味期限は37歳くらい


消費期限は50かな?
    • good
    • 0

まだ、熟成されていませんよ。


子供を産んだ40代女性、
濡れ具合、締め付け具合が良い女性もおられます。
どれだけメンテナンスされているか?
    • good
    • 1

賞味期限は28歳まで


消費期限は32歳まで

、、、ですかね。

40,50は嘘でも言えんだろ。
    • good
    • 0

閉経前の50前後が一番「すごい」ですし、閉経後も中出しOKってのはなかなかいいですよ。



 現状で考えれば第1子出生時の母の平均年齢が30.7歳ってことなので、25や35なんてまだまだこれからです。
    • good
    • 4

人それぞれ、また時代によって変わる


江戸時代 賞味期限 19歳  消費期限 29歳
現在   賞味期限 25歳  消費期限 35歳  廃棄期限 45歳
こんなもんでどうでしょう、女性に怒られるかな それぞれに魅力あり
    • good
    • 1

それは昭和の基準かと。



令和なら、賞味は29歳 消費は39歳。

明治なら、賞味18歳、消費24歳。
縄文なら、賞味12歳、消費16歳。(平均余命は20歳)

年々と長生きするようになっただけ、期限も上がって。
    • good
    • 0

貴方にとって食べ物なのね、


オオカミ君。
    • good
    • 0

賞味期限は29、消費期限は34と考えています。

本当に美味しい時期は18〜25くらいでしょうね。職場の女性を見ていても思います。新入社員は可愛いのに、なぜ7、8年目くらいになるとああも劣化するのかと。
    • good
    • 1

賞味期限は40歳くらい(子供を生む場合)、消費期限は死ぬ迄(結婚しない男性が多いので)。

    • good
    • 0

男もしかり、


ソンナン品定めしてる男こそ生きてる価値なし。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています