プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の賞味期限(味わい)は28歳
消費期限(子供作れる期限)は40歳

こう考えています。


男性に聞きます。
皆さんは女性の賞味期限と消費期限はどんな印象ですか?

私と同じですか?違いますか?
(ちなみに女性は回答控えて下さい。)

A 回答 (7件)

味わいはもっと幅あると思いますよ


その女性にもよりますしね
    • good
    • 2

未熟者ですな

    • good
    • 0

違います。

賞味期限と消費期限は食品付与するもので人に付与するものではないと想っています。
印象としては「女性が大好きなのに見向きもされないから、なんとか女性を悪く言うことで自分を必死に保っている、頭も性格も悪く友達もいない、誰の役にもなんの役にも立たない質問者なんだろうなー。」ですね。
    • good
    • 14

そういうふうに考える人が脳みその消費期限切れてるんじゃないですかね

    • good
    • 7

そもそも女性を食品に例えて考えたことがありません。

おそらく、あなたは女性軽視を厭わない方なんでしょうね。
そういうあなたこそ、もう色々過ぎてしまっているかもしれませんよ。
    • good
    • 5

頭でっかちだとそんな風に考えちゃうのだろうという印象でございます



なんでも単純化しないと気が済まないたちなのでしょうか

人それぞれ色々有るよねってことで宜しいのでは無いでしょうか
    • good
    • 2

人に拠るとしか言えませんね!


40代で何人も子供を産んでいるのに締りの良い女性もいます。
70代でも、「この女とやりたい」と思える女性もいますからね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!