dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お医者さんはどんなタイプを彼女にしたり嫁にしたいと思いますか?

A 回答 (3件)

その人の好みでは?



俺の叔母はスナックを経営してたが 当時の客に医師が居て 見染められ結婚しましたよ
    • good
    • 1

大富豪の娘。

    • good
    • 1

大卒

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!