dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お医者さんはどんなタイプを彼女にしたり嫁にしたいと思いますか?

A 回答 (4件)

医療器具は高いので将来開業したいなら一億は出せる家じゃないと話にならない。

    • good
    • 2

お金を持ってる人

    • good
    • 0

若くて美人、スタイル抜群なタイプです。


あとは家柄、年収が釣り合ってるとかかな。
医師の嫁はみんな美人ですよ。
    • good
    • 2

DNA検査をして健康的な人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!