アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳結婚7年目.奥さんとの夜の営みなのですが、嫁さんが先にいってしまいます。
行為の時嫁さんは1回しかいけないみたいです。
いくまでは結構感じやすいタイプのようですが、嫁さんがいった後はあまり感じてない雰囲気なので、毎回どうしようと思います
嫁さんがいった後は自分も早くいって終わらすべきでしょうか?
一回行くと男でいうところの賢者タイムのようになるのでしょうか?

A 回答 (5件)

クンニで一回行かせて 旦那は二回目が本番に

    • good
    • 3

女性は気分に依り何回でも絶頂に達しますよ(私の経験から)2回3回と行かせてましょう、貴男がバンバれば奥さんは何回でも行きますよ。

    • good
    • 1

成る可く、奥さんが行く時、併せて行く様にしましょう。


行った後、マグロでは気も覚めますからね。
奥様が気持ち良く、イキそうな雰囲気に合わせ、貴方もイク様にしましょう。
    • good
    • 2

一緒に行くとイイですよ♡



マジで。
    • good
    • 1

何回もイカせれば良いと思いますが・・・たった1回イカせたぐらいで終わるのですか?



何度もイカせてあげればよいでしょう。1回イカせたぐらいで終わるようじゃ話になりません。自分も射精して終わりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A