アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスについてです。
新婚数か月の夫婦なのですが、夫が舐めてと要求してきます。
私は汚そうだしグロテスクだし口の中の病気になりそうだし絶対舐めたくありません。
そもそもキス自体も好きではないのでしたくありません。不潔な感じがします。
今までも一度も舐めたことありませんし、これからも舐めたいと思いません。

数日前に夫が「今日しようか」と誘われたのですが、私が「舐めてというならしたくない」と言ったところ、じゃあ辞めとこうと言われて、それ以来一度もしていません。

子供は欲しいのでやること自体は大丈夫なのですが、毎回夫が舐めてと要求してくることに苦痛を感じています。

夫は頑固なので、このままだと一生子供は望めないような気がしてきています。
私が折れて舐めるべきなのでしょうか?(絶対舐めたくないですが・・・)
夫に舐めてと要求されなくなる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

うちの妻もそんな感じですので、私は要求しませんよ。


嫌な事を押し付けてまでやっても、自分が楽しくないですからね。
それを無理に押し付けてる旦那は、私利私欲のセックスだと思う。
普通は、妻の事を考えるならそこまで強引な要求は出来ないと思うんですけどね?
    • good
    • 5

69と言う体位もあります 前戯の一つです 好きになる努力は出来ませんか

    • good
    • 0

夫婦間の性に関して、夫婦の一方が不審・不安を感じた場合、その夫婦はいずれ離婚に行き着きます。

言い切って申し訳ないのですが、夫婦の本質からしてそうなります。又、現実的にもそうです。

夫婦の性の問題は快感を得るのと生殖が3分の1です。後の3分の2は、夫婦の意思の疎通であったり気持ちの安心の交流であったり、分かり合えるとかの心の問題です。そこから、喜び愛しあえる相手、と言う確認と同時に安心感を享受します。

夫婦の一方が、他方の性の要求にこらえられないと言うことは、特別な性的欲求は別にして、単純に考えても、あなたが私に求める快感の欲求に対して、私は応じられません。と、言うことですから、夫婦のどちらか或いは双方に「鬱」が発生する原因になります。

拒否を何度も続けていると、鬱が明確に発生します。どういうことかというと、ご主人の要求を拒否し続けるあなたに、ご主人はして下さい。と、言わなくなります。しかし、ご主人の欲求は解消されたわけではありませんので、何か代理のものを求めるか諦めます。

その代理のものは、外に女を作るとは限らないのです。勿論女を作るとか女遊びをする場合もあります。代理のものを求めると言うことは、今までしなかった何かをしたり手に入れたりをすることです。

いずれにしても、夫婦お互いに相手によって安心という心の平安をえられていた相手であると信じていたにも拘わらず、安心を得られない相手、と判断すれば離婚に行き着くのは自然なことです。つまり、あなた方ご夫婦は、どちらが悪いとか良いとかの問題ではなく、価値観が合わない夫婦なのです。潔癖症気味のあなたですので、ご主人の要求を受け入れら無いと思いますので、離婚を見据えた上での生活設計をされると良いと思います。
    • good
    • 9

いや、離婚しろよ。


抑何で結婚したの?w
    • good
    • 10

性的嗜好が合わないなら、


さっさと離婚するのがお互いの為!!
遅かれ早かれ、無理です。

子供さん、いないなら、幸いです。
早くわかって良かったですよ。
そういうの嫌いな女性は結構いますよね。

子供いたら、離婚も出来ずに、
妥協するか、浮気されるかですから。。
    • good
    • 12

子供つくるには起たなきゃダメだから無理じゃないかな


あわないから離婚
    • good
    • 5

旦那さんのこと、心から愛してるのか


ちょっと聞いてみたくなりました。
今までの恋愛は、どうでしたか?
今の旦那さんとのお付き合いの時とか。
その頃から嫌で、キスも舐めてもあげてないのなら、結婚してから、急に言われてもしたくない。と言う気持ちは、わかります。
私も今までお付き合いした人は、あまりキスもそんなに好きな人いなかったし、舐めてほしいと言う人も今なかったから、触ることも舐めることもしなかったんです。
だけど、今の彼氏と出会って、初めてキスした時から、お互い気持ち良すぎて、脳がふわっとなる感じを経験して以来、めちゃくちゃキスが大好きになりました。しかも、身体の関係から3ヶ月間ほど、緊張とプレッシャーから、勃たなくなり、私はどうしたらいいんだろう?とかずつと、考え、彼の息子をとても愛おしくなってしまい、撫でたり、キスしたり、舐めたり、めちゃくちゃ大事にしています。そんなエピソードがあったお陰で、彼だけのに対してだけですが、めちゃくちゃ舐めることもも何するのも抵抗なんて一切なくなりました。
あなたの場合も何か、きっかけがありさえすれば、気持ちは変わっていくんでしょうね。
これだけは、伝えますね。
性欲には男性も女性も個人差があります。
性欲に関しての価値観が違えば、夫婦であったとしても、いずれ見えないところで破綻がきます。
性欲ある男の人は、外へと刺激を必ず求めていきますよ。
あなたは、どっちを選択しますか?
今を大切にしたいので有れば、もっと、旦那さんのことを愛おしく思うことが大切だと思います。
もし本当に不潔だと感じるのなら、シャワーであなたが洗ってあげたり。ウエットティッシュで綺麗に拭いてあげてからチャレンジするのもありがと思いますが、どうでしょう?
あなた様も、理性は捨てて、女性性を開花させたら、心の底から幸せを感じることができますよ。
長々と失礼しました。
    • good
    • 4

旦那さんがいずれ浮気(ˆˇˆ)-c<˘ˑ˘)するかもですよ

    • good
    • 6

なんかめちゃめちゃ効く媚薬あそこに塗ったくったら感じまくって言葉も出せないくらいになって良い気がします

    • good
    • 0

私なら料金表を作りますわ。


所要時間と性技の内容を細かく分析、適切にして正当な
金額を算出、それを慇懃無礼に提示、堂々と対価を請求
なさるとよろしいんですわ。
因みに、夫婦間であっても、一方が望まない異常性愛を
強要した場合、それは強姦罪・強要罪として刑事告訴が
出来るんですわ。

幸いにして貴女方御夫婦にお子さんはいらっしゃらない
との事、さすれば離縁するのも選択肢のひとつですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています