プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急いでいます。ここ数日なんとなく調子が悪くだるかったので、先程妊娠検査薬を使いました。すると妊娠していましたが、この三ヶ月間は旦那は海外へ出張に行っていていません。なのでもちろん旦那とはセックスはしていません。旦那が出張に行く時に女一人家においておけないからと私の実家は遠いので旦那の実家に一時的に泊まっていました。そして泊まるときの初日に義両親と一緒にお酒を飲んで遅くまで盛り上がっていました。そのあと全員酔っていたのでみんな床に雑魚寝していました。その時に旦那と義父を間違えてしまいました。旦那とは普段セックスは私から誘う時が4割くらいあるので間違って義父を誘ってしまいました。二人とも寝ぼけていたので中出しでしてしまいました。そのときの一回だけでした。その時に妊娠してしまいました。私はどうすればいいでしょう。私はどんな行動を取ればいいでしょう?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    自分勝手ですみませんが回答を具体的にどうすればいいなどと書いていただけると幸いです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/03 00:53

A 回答 (12件中1~10件)

朝鮮半島では珍しくない事なのでよろしいんじゃないですか?


それにしても気になるのは義父の対応。 あなたは赤の他人だから、生まれて来る子は
我が子となる。そうすると、あなたの子は旦那の兄弟になるんだけど、でも父親は旦那の
父親、親権や養育の責務は誰が追うんだろう?
我が子と呼ぶのかな、それとも孫?

とにかく無事の出産に向けては御身大切にご養生頂きたいと思いますが、お子さんが産ま
れた後は速やかに一族全員で何処か遠くへ引っ越さないと、町中で評判の鬼畜家族と呼ば
れそうな気がします。
    • good
    • 0

義理父に報告して、どうするか、ご相談されて見たらどうでしょう。

    • good
    • 2

精神科に行きましょう

    • good
    • 1

釣りだね。


それでもマジレスしてみる。
旦那にちゃんと話をしましょう。
    • good
    • 1

ネタですか?(^_^;

    • good
    • 1

泥酔してても 理性ぐらい残るよね



真剣に悩んでいる人はこんなところに
遊び半分で相談なんてしないと思うよ・・

メンタル系の病院行ったら?
    • good
    • 1

まずは、この度の御懐妊、まことに



おめでとうございます♪*。・+(人*´∀`)+・。*

質問者様は、今後ともご健康に留意なさって

元気で可愛い赤ちゃんを産んでくださいね♪

(^_^)v
    • good
    • 2

#1でおまんす。


 ポポにゃんさん、鬼!酷い!悪魔!エグ過ぎる回答!

 画像はありがたくライブラリに保存させていただきました!
「義父を旦那と間違えて妊娠してしまいました」の回答画像5
    • good
    • 0

私のボボ君は網戸蹴って脱走してしまいました。

「二度と帰って来るもんか」「と書置きがありました。raizoの家に行ったんですね(=^・^=)
「義父を旦那と間違えて妊娠してしまいました」の回答画像4
    • good
    • 0

義理父に相談して、2度とない間違いなら、こっそり堕胎されたらいいのでは、ご主人には、お墓まで二人の秘密という事で

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A