プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急いでいます。ここ数日なんとなく調子が悪くだるかったので、先程妊娠検査薬を使いました。すると妊娠していましたが、この三ヶ月間は旦那は海外へ出張に行っていていません。なのでもちろん旦那とはセックスはしていません。旦那が出張に行く時に女一人家においておけないからと私の実家は遠いので旦那の実家に一時的に泊まっていました。そして泊まるときの初日に義両親と一緒にお酒を飲んで遅くまで盛り上がっていました。そのあと全員酔っていたのでみんな床に雑魚寝していました。その時に旦那と義父を間違えてしまいました。旦那とは普段セックスは私から誘う時が4割くらいあるので間違って義父を誘ってしまいました。二人とも寝ぼけていたので中出しでしてしまいました。そのときの一回だけでした。その時に妊娠してしまいました。私はどうすればいいでしょう。私はどんな行動を取ればいいでしょう?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    自分勝手ですみませんが回答を具体的にどうすればいいなどと書いていただけると幸いです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/03 00:53

A 回答 (12件中11~12件)

義理父に報告して、どうするか、ご相談されて見たらどうでしょう。

    • good
    • 2

朝鮮半島では珍しくない事なのでよろしいんじゃないですか?


それにしても気になるのは義父の対応。 あなたは赤の他人だから、生まれて来る子は
我が子となる。そうすると、あなたの子は旦那の兄弟になるんだけど、でも父親は旦那の
父親、親権や養育の責務は誰が追うんだろう?
我が子と呼ぶのかな、それとも孫?

とにかく無事の出産に向けては御身大切にご養生頂きたいと思いますが、お子さんが産ま
れた後は速やかに一族全員で何処か遠くへ引っ越さないと、町中で評判の鬼畜家族と呼ば
れそうな気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A