アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達であった出来事なんですが質問、相談させてください!!

その友達は1年前に結婚していて、結婚する前からよく遊ぶメンバーがいました。

それは女子3人(その結婚している友達と私、幼なじみ)
男子は3人(友達の旦那さん、お友達Aさん、お友達Bさん)で月一遊んだり、その夫婦の家にみんなで集まってお泊まりしたりゲームで遊んだりしているなかで、寝る時に寝る順番が写真の様な寝かたでいつも寝ているのですが、夜中のみんな寝静まった時間に
男の子友達のAさんが新婚の嫁さん(友達)に急に手を繋がれたり、ギューってしてきたり、舌を入れられキスをされたり、頭ぽんぽんされたらしいです、

その嫁さんの方は突然の事でびっくりしたらしくみんなの関係が壊れるのが嫌だったらしく、寝たふりをしたらしくその日は終わったらしんですけど、またお泊まりが1ヶ月後にあり、その時も前と同じ寝かたで寝ようという事になりその夜も、頭ぽんぽんなど同じ事をされたらしいです。

その友達新婚の見た目は可愛く、男子Aさんも時々その子の事をほんと可愛いよね〜って言っていて、その新婚の嫁さんはAさんがどういう気持ちでやってきたんだろうって考えていて、

向こう(Aさん)が友達(嫁さん)の事を好きだからこういう事を隣で寝たことで好きって気持ちが抑えられなくなってしたのか、ただ体目的でしたのかなど色々考えていました。

もし皆さんなら結婚してる子に手を出したり普通はダメな事ですし、いけない事なんですけど、
好きな気持ちがAさんにはあってしたのか、ただ体目的だと思うか参考にしたいらしいので相談させてください!

追加
※普段遊んだりする時そのAさんは嫁さんの事をよく目で追っていたり、旦那さんに冗談で馬鹿やなぁとか言われてる時にAさんが嫁さんはバカじゃないよ〜って返したり他にも色々あるんですがフォローしてあげたりしています

それと旦那さんと嫁さんの2人以外はみんな恋人などいません!

「私の友達であった出来事なんですが質問、相」の質問画像

A 回答 (1件)

何があったかはともかく、男女が雑魚寝する時の並び方が間違っています。

カップルがいるのだから、そのカップルを真ん中にして、男女が左右に分かれて寝るのが当たり前です。
つまり

A男、B男、旦那男、嫁さん女、友達女、私女。

一人前の大人が揃っていて、そんなことも気づかずに雑魚寝して、何かが起きたからと焦るなんて、常識無さすぎ。

自分の妻と他人の男を並べて寝させてる旦那は、もしかして寝取られ願望あるんじゃないかと思われてもしかたないですね。
    • 1