プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性へ質問です。

男性へ質問です。

若いときは結構モテてた(男友達にも言われてた)旦那が、結婚して13年目。

最近まで太ってて(そのときは私に対しても「俺に興味がなくなったのかな…」とか「男として自信がなくなった…」言ってたみたいで)、急に11キロ痩せて(昔の自分を思い出したのか)、ちょっと仕事が起動にのり、使えるお金が出来、飲み屋でもちやほやされるようになり、ずっと家族・嫁大好きだった旦那が夜遊びを始めました。

ただ、急なダイエットと夜遊びで寝てない、仕事は忙しいで誰が見ても体は疲れてます。

私の事はずっと大好きだと太ってしまった私でも「今でもきれいやで♪」と言ってた旦那が、急に「嫁とは元々色々合わなかったんや」とか「嫁も自立してなんかやったらいいねん夜とか飲みに行ったらいいねん」と、急に冷たくなりどこに行くのにも誘ってくれなくなりました…

本当に急に意味がわからず喧嘩が増え距離と時間がほしいと言われました…

私への気持ちはまだあって、すねてそれを言っているのかもわかりません。

女の影は色々探しましたがありません。

旦那は今はどんな気持ちなんでしょうか?

ただ13年遊ばずいたので、久しぶりにこの感覚を思い出して、今だけこんなことをしているのか(いつか飽きるのか)これが続くのかが心配で…

あとは今私もちょっと腹が立ってダイエットをし、6キロは痩せました♪ 自立しようと資格なども取りに行く予定です。

また旦那の気持ちが戻ってほしくて…

質問者からの補足コメント

• 5月末に大喧嘩をしてしまい。そのときに元々感情的になる二人なので、「しんどい振りやめたら?」の言葉にカッとなり刃物を取り出してしまい、その際「もう無理や!離婚や!」と言われました。
    翌日に二人で冷静になって話したときは「今すぐに離婚とか考えてないけど、正直今お前に気持ちがない!」とはっきり言われました…

今までもそんな喧嘩を何度かしたことはありました。
    その度普通には戻ってましたが、今回は離婚まで言われ、気持ちもないと初めて言われたので…

本当4月までは普通に大好きだと気持ちがわかるほど愛されてたのに、5月に入り急に旦那が変わりました。
    それに不安になり私が精神的にやられてしまって…

これは今だけの感情なのか、このまま続くのか…

A 回答 (5件)

離婚届を突き付けて下さい

少しでも好きなら
思いとどまります。
    • 0

離婚届突き出してやればいいです

それでこれまでを振り返って反省するか、「お前に気持ちはない」のままサインするか
賭けにはなりますけど、今の状態のまま夫婦関係を続行していくよりスッキリするはずです
    • 0

遊ばせときゃ良いんですよ。

家計をしっかり握ってね。
    • 0

いつか飽きるか続くのかなんて、本人だってわかってないはずです。

旦那さんの気持ちを戻そうじゃなくて、ともあれいまは、健康的に痩せて女性としての美しさも取り戻して、自立した女性を目指すべきでしょう。

その結果、旦那さんの気持ちが戻ってくるかもしれないけど、それを期待せずそれを目指しもしない、ということが大切かと思います。
    • 0

ダイエットもう少し頑張って、えぐい下着で旦那さんを誘えば夫婦円満です。

• 0