アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お医者さんの40代前半で独身男性はどんなタイプを嫁にしたり彼女にしたいと思いますか。
年齢差気にしますか?

A 回答 (3件)

親の薦める人。



何処の誰か分からない人より、きちんとした家庭の相手を

選ぶ。

自分は忙しいので、親に相手の家庭環境を調べてくれる。

と、医者の従兄弟が語ってました。
    • good
    • 0

人の事を、医者とか年齢とかでひと括りにして「どんなタイプを嫁や彼女にしたいか」なんて考えるような杜撰で失礼な人だけは嫌、といとこの医者が言っていました。

    • good
    • 1

私は


医学と結婚しましたので……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A