アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代でお医者さんなのに独身な男性は絶対に遊び人ですよね。

A 回答 (4件)

大学~研修の間に医師同士でパートナーを見つける人が多いです。


そこで見つけられない人については何らかの事情があることは推して知るべしという感はあります。ただし、遊び人とは限りません。研究に没頭していた人もいれば、仕事が忙しすぎた人もいれば、性格に難ありな人もいれば、強烈なマザコンもいれば、、、そのあたりは他の職業の人と変わりませんが、結婚に至る機会は多いので、残ってしまった人にはそれなりの事情があることが多そうです。
    • good
    • 2

あなた何度も同じ投稿を繰り返していますが、そうやって「絶対」って決めつけるのを止めては?


不安を鎮めるために悪い方に決めつけて安心したっていいことは何もありません。

それに、
医者という、結婚相手を見つけやすい立場で遊び人(女性の心をつかむすべを知っている)なら、普通はもう既婚です。
既婚者というステータスをきちんと確保したうえで、妻を黙らせて遊ぶか、妻に隠れて遊ぶ。

遊び人ならこっちのほうが多いと思います。
    • good
    • 1

間違いない

    • good
    • 0

どうかな


外科医者はメス持つ手に震えがきたらオシマイ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A