プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の女友達の話です。
年上の独身男性が、子供もいる既婚女性のことを本気で好きになってしまうことってあるのでしょうか?
50代後半のバツイチ独身男性と、40ちょい過ぎの子持ち既婚女性です。

男性は、30代の時に結婚しているけど、数年で離婚して以来ずっと独身。離婚理由は会社を設立して不安定になったこと。
今は仕事で成功し、年収は結構ありそうに思います。

女友達は、男性に「子供のこともみれるから、離婚して結婚して欲しい」とプロポーズ(?)されたそうです。指輪のサイズも聞かれたそうです。

その男性は、女友達が結婚しているからと断っても、「それがどうした」と諦めずに何ヵ月も猛アタックして、そのうち彼女も男性に心惹かれたようです。エッチはしていないけど、お付き合いはしているようです。

女友達とは、たまに飲みに行くんですが、女の私から見ても彼女はオーラがあってすごく綺麗です。
子供の学校の全学年のママの中で1番に綺麗。子供思いでママたちにも人気です。

だから、女友達は、男性から引く手あまただろうと思いますが、結婚後に誰かと付き合ったのは、この年上独身男性が初めてだそうです。

そんな夢みたいな話、美人には現実に起きるんだなあって感じで私はちょっと羨ましく聞いているのですが(笑)、彼女の人生が変わることなので、気になって質問しました。
独身男性が本気で既婚女性を好きになることって結構あることなんですか?

これが、相手の男性が年下だったり、既婚男性だったら、私も遊びかと怪しんだと思うのですが、年上だし、旦那さんにバレるかも知れないのに、その男性はすごい勇気だなあと思います。

相当の覚悟のある男でないと、既婚女性にプロポーズなんてしないと思うから本気だと思うんですがどうなんでしょうか?

A 回答 (6件)

有るでしょう、


男は棺桶に入るまで
現役です。

どんな女でもウェルカムです。

その際その女の体が良かったら
離しません!
良い穴見つけた!と大喜びです。

その彼女(多分貴女)も尻軽でお似合いでは。
褒められたらホイホイパンツ脱ぐ女って
沢山居ますよ。
早く慰謝料払って離婚してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文に、女友達と男性はプラトニックでエッチしていないと書きましたが。
私は所帯染みてて誰も寄り付かないですよ(笑)。

お礼日時:2019/07/14 12:33

ホントに美人でママ友からも羨ましがれるひとには一目おくので褒められることは多々あるとは思いますが言い寄られる事って私の周りではあまりありません。

そういう人は寂しいかまってちゃんオーラがでています。既婚者でモテる人っいうのは美人とはちょっと違うと思いますよ。本当に子供思いなら不倫しないでしょ。外面だけなんですよ…その女性。男も本気とは思えないし。友達のしたいようにすればいいんじゃないですか…いい歳なんだから。
    • good
    • 0

孤独死は嫌だから看取り係と後継も寄越せって?ど厚かましいジジイだ!!!案外本気で殺人すんじゃないの?彼女の旦那さん殺されちゃうかも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

不謹慎ながら笑ってしまいました!女性が離婚して男性のところに行けば殺人は起きないですよね(笑)。どちらかというと、私は旦那さんのほうが男性を殺すかもって思いました!

お礼日時:2019/07/13 23:08

そりゃ本気です。



私もちょっと羨ましく思いますが(笑)、相手が本気であろうが無かろうが、そんな男と付き合う女は、美人であろうが無かろうが、趣味が悪いだけ。そういうオーラが、子ども思いにも映るとは…。

爺さんと付き合う母親を求める子どもはいません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!爺って笑ってしまいました(笑)。女友達はファザコンで、たぶん老け専だと思います。旦那さんも8つか9つ上だったような…。
でも、その男性は女友達に本気だと思うのですね?

お礼日時:2019/07/13 23:26

ゆるい女、既婚だけど褒めればころっと来そうな女、と思われていますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ちょっと褒められたくらいでコロッと落ちるような既婚女性っているんですか?
既婚女性って結婚に焦ってるわけでもないし、言い寄ったら失礼ね!って怒り出しそうな怖い人しか知りません。

お礼日時:2019/07/13 23:33

>女友達とは、たまに飲みに行くんですが、女の私から見ても彼女はオーラがあってすごく綺麗です。


>子供の学校の全学年のママの中で1番に綺麗。子供思いでママたちにも人気です。

それって外に向かって色目を使い、人情にも脆いアバズレ女性だからなんですが。
年相応に立場に沿った人あしらいの技術があれば、色気があってもそういう分別のない交際は発生しません。
美人だからではなく、美人なのにいい歳して芯がないから、押せば堕ちるので男は寄ってきますし、独身中年男性を勘違いさせてしまう悪女であり、男を失墜させるさげまんになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女友達は、「魔性の女」なんでしょうかね。
すごく若い男子にも好きになられて、その男子は失恋のショックからか道を踏み外していました。

お礼日時:2019/07/13 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A