アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は結婚していて子供が2人いる43才の主婦です。
趣味の友人の紹介などで、
この1年半で20、30、35才の独身男性から告白されました。58才の既婚男性にはバツイチ独身だと嘘をつかれてまで告白されました。

私は淫蕩な雰囲気や、だらしない雰囲気ではありません。黒髪のセミロングでどちらかというと清楚系で、男女問わず、綺麗かわいいと言われます。
色っぽい雰囲気で、いい香りがすると言って抱き締められました。
でも、私は毎日子供の塾の送迎や忙しい普通の主婦です。

男性は、私とやりたいだけだとは思うのですが、私が既婚者と知ってても、余りためらいがなく、好きだと言うことに驚いています。

私が既婚者であっても、男性にとって私が好みのタイプで好きなんでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

オイオイ、かなりのエエ女ではないの?


何なら別のところで・・・失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エエ女だと嬉しいです。でも、別にすぐにエッチしてるわけでもないし、尻軽女ではないですよ。

お礼日時:2020/07/26 17:22

やれそうな女って見られただけ。


実際は知らん。
そいつには「あ、この女ヤレそうだぞ」って思ったんでしょ。
容姿とか性格とか関係ない。
ヤレそうか、ヤレなさそうか。
それだけ。
ヤレそうな女、それが他人からみたあなた。
    • good
    • 6

ネカマ久々に見た(笑)

    • good
    • 3

軽く見られてるのだと思います。


それか男性もチャライ男かのどちらかだと思います。
ガードが硬そうな既婚女性にはおそらく普通の男性は軽く声かけれないと思います。
    • good
    • 2

自慢乙

    • good
    • 3

No.12の回答で答え出ましたね…


モテるのは身体ですよ
真剣に交際では無いのでたのしんでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがつまんないのです。
おっしゃるように、真剣交際で結婚を迫られても困るんですが、どうせなら恋をしてドキドキしたり、ときめいたりしたいです。
モテるのが体だとちょっとねー。

お礼日時:2020/07/26 17:27

高齢の女性(熟女)が好きな人は多いですよ。


貴女は男好きするスタイルや顔だと思います。
自分自身もそれで、何しろ、熟女は女を演じるのが上手、テクも上手。
女は女を演じて女になるのですよ。
既婚だと解っていても、やりたいのでしょう。
社会に出ている奥さんは、子育てが楽になって、チョット気がゆるんで
社内の飲み会の帰りにデキる人がかなりいます。
しかし、主婦の浮気は即命取りになる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

43で高齢と言われて少々ショックではありますが、おっしゃりたいこと、よくわかります。若いときからモテました。
女を演じるのが上手、テクも上手。そうですね(笑)。
でも、既婚者とわかってて口説いてくる男性は、だいたい遊んでますよね。
私がわざと見せたわけでもないのに、「さっき胸の谷間が見えて悪女だなと思った」。「ずっといい匂いがしてるんだよね」って言われて、髪に顔をうずめられたりしました。

お礼日時:2020/07/26 16:42

どうなんでしょうね。


既婚女性でも素敵な方なんて、
世の中には大勢存在します。
ただし皆さんガードが固く
安易に他の男性を寄せ付けません。
高嶺の花で終わりますよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

紳士な男性だと、理性を働かせて高嶺の花で終わりますね。特に既婚や年上なら。
でも、年下で性欲旺盛だと、平気で口説いてきます。

お礼日時:2020/07/26 16:21

隙があるのでしょうね。


普通、抱きしめさせませんから。
通常、気持ち悪いから、距離感保ちますし、もし、前触れもなく、そんなことされたら当然怒ります。
質問者さんは、OKよという雰囲気を感じさせるのではないでしょうか。
それが楽しいのなら、良いと思いますが、嫌であれば隙を見せないことです。
    • good
    • 2

女性は金銭目的で結婚したり、旦那を裏切り盛る事が出来るのであまり変わり無いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています