アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性で、上司や管理職の立場でも、
たとえば部下が好みの容姿だったりすると、
部下としてだけでなく、女性として見てしまうものなのでしょうか。

女性として見るというのは、
たとえば女性だから事務作業が得意とか気が利くとかそういう視点ではなく、恋愛的な意味でです。

A 回答 (6件)

そりゃ男性である以上、既婚でも恋愛対象として意識しますよ。

人生は一度きり、直ぐ歳をとりますすから、お互い(ココが重要)が割り切って付き合える大人同士なら、アリだと私は考えます。
    • good
    • 2

意識はしても行動しちゃダメなんですよ。

自分の地位がヤバくなります。どんなに隠しても絶対にバレます。
    • good
    • 2

いい女とは、恋愛は無理でも、一ラウンドでもいいからとお願いしたいと妄想します。

    • good
    • 1

はい、当然です。

(*^^)v
男の性って言うやつです。
    • good
    • 1

当たり前です。


男性は、既婚でも未婚でも、女性はいつも性の対象です。
新婚の時は妻だけ、と言う態度は、持っても半年です。
特に既婚男性の場合は、女性にある意味での安心感を与えるので、
手に入れやすいのです、うん。
    • good
    • 2

既婚男性ほど危険なもの無いよ(笑)



特に私と同世代以上(40代)は、浮気・愛人願望強いです。
あー、まぁ年下も変わらないか(セフレ作るしね)

某大手企業勤務してた時、そこの社員連中はほぼほぼ全員風俗通いして、かつ、入社してくる子を物色してましたわ。

 既婚者は危険な橋は渡らない、と思ったら大間違い。

自分はモテるのだと勘違いしてやさしさの裏に大きな下心抱えてますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A