アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は部長として50人ほどのグループを統括しています。50代前半、既婚者です。家庭は不和ではないと思います、セックスレスではありません。
実は、最近部下のシングルマザーを愛おしく思うようになりました。若いころの恋愛感情というよりは、心のつながりを求める夫婦の感情に近いと思います。少し好意を伝えたところ、彼女も満更ではないような様子でしたが、お互いに距離を取るようになってしまいました。大人の対応ですよね。
これ以上深入りしてはダメなのです。分かっているつもりなのですが、本当に諦めるためにお叱りの回答(心の整理)が欲しです。
同様の経験をされた、男性・女性のご意見をお伺いしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

シングルマザーさんの大切な時間を奪わないであげてください。


あなたと付き合うことがなければ、他の独身のいい人が現れるかもしれないんですよ。

あなたは離婚して一緒になる気はないんでしょ?
だったらほっといてあげてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね、お相手のことを忘れるようにします。

お礼日時:2022/01/03 23:35

駄目よ。

当然でしょ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。当然ですね。

お礼日時:2022/01/03 23:23

私は既婚女性子持ちですが。


良いなと思ってもその思いを消し去ります。
恋をしないようにしてます。
恋するなら漫画かアニメか芸能人か旦那しかダメだと思ってます。
恋は良い風に見えますがいざ付き合ったり結婚したりすると相手の悪いところが見えてきます。
そして自分自身も悪いところがあってそれを理解して一緒にいる相手は誰ですか?
もしシングルマザーを選んだとしたら今の生活より辛い思いをする可能性もあります。
子供とも上手く行くかどうか解りません。
自分の子供達にも会えなくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

得るものは何もありません、頭では分かっていますが、辛いですね。社内でも、二人きりにならないように気を遣います。しばらくしんどいですが、我慢します。ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/03 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A