アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドバイスをお願い致します。部下にシングルマザーの40代の女性がいます。彼女は、小柄ですがかわいい女性です。離婚して10年ぐらい経過しており子供も中学生になってます。不謹慎ですか彼女の
事を好きになってしまいました。彼女との関係については、プライベートな話しもし、面談でも彼女の事を大切にしていること、彼女も私を頼りにしています。

質問に補足する

カテゴリを変更する




質問に補足する

カテゴリを変更する

A 回答 (4件)

上司と部下女性がデキたらあなたの職場はあなたの知らない所で荒れますよ。


上司のお気に入り、愛人という権力を持つ一人の女性社員の存在は職場全体をギスギスさせます。

呑気にホンワカ♡している場合じゃないです。
職場が学級崩壊起こしますよ。
統率するのが仕事なのでしょう?

私はバイト含め2件そのような例を見ましたがどちらの愛人様にも目に見えない権力があり、それにストレスを受けた他の女性社員同士が派閥を作って足を引っ張り合って、最悪の空気でした。
    • good
    • 1

貴殿が独身なら質問する内容ではないですが、既婚なら「危機管理能力に欠ける男だな」くらいにしか思えません



武士は食わねど高楊枝
惚れた女が不幸にならないよう潔さを持つのが漢(おとこ)ですぞ

その前に彼氏居るんじゃない?
    • good
    • 1

あなたは既婚者ということですね。


本当に好きでその人を想っているならば、彼女を後ろ暗い立場に置かないと思います。それは女性の格を下げ粗末に扱うことになりますから。不倫する男性は、本当は粗末に扱っていることを誤魔化すため或いはその罪悪感から、妻のことを悪く言って不倫相手を持ち上げたり高価な食事やプレゼントをして誰よりも大事にしているふりをするのです。
あなたは、誰がみても彼女が非難されるような立場に追いやるなどしてはならないと思います。
好きなのはいいと思います。でもその「好き」を、憧れのアイドルのファンの少年のような甘酸っぱい気持ちに昇華できないでしょうか?(妻がいる以上は)手の届かない人(手を出してはいけない人)として。今あなたが本当に欲しているのは、忘れかけていたほんのり恋をしていたあの頃の自分の気持ち、それに恋をしている自分なのかなと思います。
    • good
    • 0

好きになることは不謹慎ではないと思いますが。


浮気や不倫をしたいということなんでしょうね。
私は中学生の子供の継母になった者ですが、非常に多感ですから、その子の気持ちをこじらせると大変なことになると思いますので、その点だけは常に考えてあげて下さい。
母親であるその女性を苦しめることにもなり兼ねません…苦しめば良い方なんですが…分かりますか?
親が良い恋愛をすればその子供にも有益だというような考えの人もいるようですが、恋愛そのものを受け入れられる子供はいるでしょうが、それが不倫となったら、私の友人の子供たちを見ていても、中学生レベルでそこまで受け入れられる子供はまずいませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています