プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出来れば不倫経験のある方に答えていただきたいです。
ばかげたことをしたことも、自分が招いたこともわかっています。
不倫が悪いことも、人の道から外れてることをしてることも身にしみてわかっているので、自分が蒔いた種、などという回答は控えてください。

長くなりますが、昨年10月に彼とは知り合い、彼のアプローチにより、11月からお付き合いが始まりました。
旅行に行ったり、毎週土曜日はデートしたり。
普通の彼氏彼女のような付き合いを重ねていました。
しかし今年4月。彼は転勤で地元に帰って行きました。
そして、それとほぼ同時期に嫁子供がいることが発覚。わたしも不倫だったので、お互い暴露という形になり、それでも続けよう!ということで、お付き合いを続けていました。
それから1ヶ月後、嫁が妊娠8ヶ月と言うこともわかり、いろいろ悩みましたが、それでも続けるということにいたり、それまでと同じように祝日はわたしに時間を使ってくれ、子供がいる時は子供も遊んでもらったりで、いろんなところへ行きました。
子供と遊べば、
○○(わたしの子供)の父親になりたい。
自分の子供はいるけど、変わらないし!
みたいなことを言っていました。
それから、ちょこちょこ嘘が判明しましたが、耐えていました。
喧嘩もちょこちょこあり、その度に別れるかどうするか、家族に帰るのがいいのじゃないのかを話し合い、嫁とは離婚の話進んでる。とか、別居してる。とか言ってたので、お互い離婚に向けてやってるんだな、と思って続けていました。
しかし、貸してたお金も期限に返してくれず、連絡も急にしてこなくなったり…
で、先週、朝嫁に電話をしました。
お金を返してくれないこと。そのお金は旅行の費用と堕胎費用だったことを言ってしまいました。
その時は、(お金は返します。もう別れましょう)と本人から来たので、もう終わりなのか、と思っていたけど、失うと気づいて、本当に好きだったことなどを伝えたら、自分もまだ好きなこと。嘘は私を引き止めたくてついた嘘だと言うことがわかり、どうしたい?と言われたので、慰謝料払ってでも一緒にいたい!というと、なら俺もそのつもりでいくから!と言われました。
実際嫁にも、わたしのことがまだ好きといい、それなら行ったら?と言われたから、夕方までは、お前のとこにいくから。とか、これから慰謝料と養育費あるから、贅沢できないね!どうしよっかー!
とか笑いながら話をしてました。

しかし、夜に電話が来て、
自分の子供が帰ってきたら、やっぱり考えてしまったから、1日考えてもいいかなぁ?
と言われ、もう本当意味がわかんない!!ってなって嫁とどうするか話をしてたら、
今から親に言いに行く!と言い出し、嫁も、
本人親に言いに行くらしくて、相当あなたのとこにいきたいみたいだかは、今から話ししてくるね。
と言われ、結果を待ってました。…その日に殴られてわたしのところに来ると言ってたので。

話し合いが終わったであろう頃ラインで
明日俺の親も含めて話をします。
その話の決着がつくまで行けません。

と。
まぁ、中途半端な感じでは来れないだろう、と思っていたので、仕方ない。と寝ました。
そして、次の日の朝、
お昼に電話します。
とラインが入っていたので、今にして?というと、

子供の寝顔を見てたら、やっぱり帰ろうかなと思った。
的なことを言っていました。
もう、わけがわからなかったので、正直覚えてません…
そして、タイミングよく電話の途中で、嫁の親が来て、本人が

寝顔を見てたら、戻ろうと思いました。
信頼はまだ全然ないと思うけど、一から頑張ります。

と言うことを言ってました。
そして、嫁から電話があり、本人が決めたことだから。ということで、貸してたお金などを返してもらい、お互い訴えない(わたしも彼のために離婚するので)ことを条件に終わりました。
最後に、嫁が聞いてるスピーカーごしに、ありがとうとごめんねをお互い言い合って。。

気づけば電話番号も変えていて、ラインも多分新しく登録してるんだと思いますが、わたしとはもう連絡取れない状況。
同じアプリをやってましたが、もう4日もログインされてない感じです。

わたしは完全に嫌われてしまったのでしょうか。
できれば元に戻りたい。
本気で愛し、本気で一緒になりたいと人生を捧げた人だったので。。
そりゃ、生まれて3ヶ月で、上の子の時は一緒に過ごせなかった時間を下の子は過ごし、上の子も2歳で可愛い盛りに父ちゃん、父ちゃんと懐かれたら可愛いと思いますが、子供のために家族に戻ると決めた人は、もう戻ってこないのでしょうか?
また、振るんじゃなかった。とか思わないものなのでしょうか?
また、嫁はそんななかで子供のためにとはいえ、夫婦としてやり直せるものなのでしょうか?

ちなみに、当てにならない幼なじみとは共通でつながってます。

A 回答 (4件)

私は不倫経験者じゃないけど、同じ様なヤツが後輩にいる。



>子供のために家族に戻ると決めた人は、もう戻ってこないのでしょうか?
いや、性欲がたまってきたら戻ってくるって言うか、他に新しい不倫相手みつけるか、またあなたに連絡とってくる可能性はあるよ。

>嫁はそんななかで子供のためにとはいえ、夫婦としてやり直せるものなのでしょうか?
絶対に元のようには戻れないけど、経済的な面からなのか、世間体的なモノからなのか、夫婦としてというよりも、夫婦に見せかける道具として迎え入れるケースだってあるよ。
もちろん相手のことをまだ愛しているからとか、不倫された理由が自分の過失じゃないかっていう負い目があるからって場合もあるけどね。

いずれにしてもその彼はだらしない性格っぽいから、まだまだ戻ってきてくれる可能性はあるかもよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やっぱり、性欲がたまると…ですよね。
正直、嫁も旦那に執着してる気がします。
もう愛もないし絶対許さない。と。
本人の目の前で、わたしのところに来ると言われ、プライドもズタズタだろうに。
父親は本人しかいないとは言ってたものの母親の代わりはきかないけど、父親の代わりは誰でも聞くと思うのに。

彼はだらしない、と言うより優柔不断です。
やっぱりまた戻ってくるのですかね?
嫌われてないことだけを祈ります。。

お礼日時:2015/10/15 07:08

所詮、不倫の終わり方ってそんなもんです ・・・ 男が体よく逃げてそれで終わり 。



>本気で愛し、本気で一緒になりたいと人生を捧げた人だったので ・・・ 云々
一生を捧げるにしては、安っぽい男だったね ・・・
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですね、はたからみると安っぽい男です。

お礼日時:2015/10/15 07:09

嫌われた訳では無いでしょうね。

でも、あなたが好きだとか、そういう感情の前に
自分の血を分けた子供を見ると、やっぱり子供の為に…と我慢する気になるもんです。

私の知り合いに同じように互いに家庭がありながら、関係を持っていた人が居ますが
男性側の意見を聞いてみると、浮気は所詮、浮気なのだと言われました。
相手を繋ぎとめる為に甘い言葉も言うし、一緒に居る時間を楽しく過ごす為に思ってもいない事でも言えるそうですよ。
子供の為に戻る事を選択し、それをあなたに伝えたのなら、彼はまぁ、しばらくは戻って来ないでしょうね。
きっと奥さんも手綱をぎゅっと締めているでしょうし。

夫婦としてやり直せるか?
これに関しては、二人の問題なので、誰にも分かりません。
仮面夫婦として、子供の前、親や親戚の前でのみ、仲睦まじく過ごすことが出来る人たちも居ます。
互いに腹を割って話し合い、合意に達して、やり直せる人たちも居るでしょうしね。

あなたの彼は質問文を読む限り、かなり迷いがある様子。

略奪でも何でも良い!彼が欲しい!と思うのであれば
待つという選択肢もアリだとは思いますが、今の現時点で連絡の取りようがないのであれば
あとは、彼の気分次第って事になりますよね?

待てますか?

待っていても彼が戻って来るか、分からないし
戻って来ても、その先に何があるかは分かりませんよね。

また都合の良いように扱われて、また同じように曖昧にされて…なんて事が目に浮かぶようです。

彼が好きならそれでも良いけど、あなたはそれでも良いでしょうけど
あなたが彼を略奪することで、不幸になる人は必ず居ますよね。

誰かの不幸の上に成り立つ幸せって、私は個人的に居心地が悪いので好きじゃないですね。

自分の気持ちだけを優先すれば、それについての弊害もある。
そういう弊害については見ないようにする事で、現実を見ていない気がしますが、どうでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱり子供には勝てませんよね。
甘い言葉などは、最後の最後まだ迷ってくれたから、本心だったと思いたいと思う自分がいます。

彼は、優柔不断です。
言うこともコロコロかわぅていたので、本当に最後の最後まで悩んでくれたんだと思ってます。

現実も見てました。
払うものは払う。
一生の十字架を背負っていかなきゃだね、とはなしもしてました。。

お礼日時:2015/10/15 07:14

家とあなたは別物だからね。

何もやり直しとも思っていないし、もともと先がない(妻にするには不合格)から不倫できるんだけどね。ここが男と女の最大の違いだわ。口は合わせるけどね。だから、嫌いでもない。終わっただけ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

嫌われてなければいいです!

お礼日時:2015/10/15 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A