アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ、2人の子供がいるシングルマザーです。
先日職場の4つ下の男性に食事に誘われ、今日2人で食事に行ってきました。食後は移動してショッピングモールをブラブラしたのですが、ここで気になることがありました。
・身体がたまに触れるほど距離が近かった
・お化け屋敷に誘われて入った(私が怖がりな為室内では常に手を握ってくれた)
・1万4千円程の有名ブランドのネックレスをプレゼントしてくれた
ネックレスの補足ですが、「欲しいものある?」と聞かれ、冗談で「家が欲しい〜」みたいなことを言い合ってました。その時ちょうどお店があり見に行こうと。どれもお値段が高かった為、私が無理矢理店から出たのですが、結局帰り際に再来店。私に似合うものを店員さんと選んでて、「彼女さんですか?」と聞いてきた店員さんに"そうです"と答えてました。

彼のことは少し前に、好きではないけど気になる存在であったことがあります。ですがとても女慣れしてて職場にセフレの子がいたり地元にもいたり...

そのことから最近は全く関わることがなかったのですが、今回のデート?はとても疑問がいっぱいでした。

これも女慣れしてるからしてきた行為なのでしょうか?

ちなみにお化け屋敷で手を握った以外は何もしてません。

質問者からの補足コメント

  • 買っていただいたネックレスを「仕事中つけたほうがいい?」と聞いたら「付けてほしい」と言われました。個人的にも可愛いネックレスなので付けようかと思ってるのですが、それだと私が彼に好意があると思われてしまいますか?

      補足日時:2018/01/01 01:54

A 回答 (5件)

職場にセフレいる男とデート???


そんな男と関わるなよ。体目当てに決まってるし。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。なんだか目が覚めましたありがとうございます。頂いたネックレスは付けずに出勤したいと思います。

お礼日時:2018/01/01 03:02

彼はボーイフレンドに


しておきましょうね
    • good
    • 1

( ̄▽ ̄;)男は釣れるまで必死にエサをくれるから!エサだけ取ってれば?1番美味しいね♪

    • good
    • 0

まーセフレかな


慣れ過ぎてる
同じように他の子にもしてるので 職場のセフレに聞けるなら聞いてみては
    • good
    • 2
この回答へのお礼

職場のセフレの子が男性を好いてて、男性は好きじゃないから体の関係だけって感じらしいです。なので私も襲われるのか?と思いましたが、そんなことはなく...

お礼日時:2018/01/01 01:58

( ̄▽ ̄;)ん~今までの話しはデートの内容とのろけ話しだけど~


( ̄▽ ̄;)脈あり?か!セフレの仲間入り?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりこれだけだと本命なのか遊びなのかはわからないですよね

お礼日時:2018/01/01 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています