プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、35才男性既婚で子1人(女5才)がおります。
相手の女性(Aさんとします)は、1才年下で1年ほど前に離婚し、×イチの子1人(女2才)のシングルマザーです。

Aさんとは、10年来の友人関係で、今でも時々メールします。妻とAさんも同じく10年来の友人関係です。
最近は、2ヶ月前くらいに家族同士でランチに行き、公園で子供と遊びました。
また、先週末には、妻が実家に帰っておりましたので、妻の勧めで、娘を公園に遊びに行かせるから一緒に
行かないかとメールで誘いましたが、返事が返ってきたのは翌日で、
「疲れ果てていて、寝てたからメールに気付かなかった。また誘って」ということでした。

Aさんは、目鼻立ちがすっきりした美人です。サバサバした性格で、自分の考えで行動できる自立した女性です。
シングルマザーで仕事&子育て&キャリアアップと忙しくしており、ちょっとがんばりすぎていないか心配なところもあります。

私には、かわいい娘がおり、妻とも良好な関係を保っていますので、妻と離婚する気は全く無いのですが、
今、Aさんが気になっております。
家族、子供抜きでデートしたいなと思っています。

実は、妻とは良好な関係ですが、夜のほうはそうではなく、数ヶ月に一度あればいいくらいです。
原因は、妻にその気がないみたいで、拒否されます。
それがなんとなく寂しく思っていて、Aさんとなら恋愛してみたいと思ってしまっている感じです。

皆様、質問ですが、
Aさんは、デートしてくれるでしょうか?

また、どのように誘えばいいでしょうか?

A 回答 (10件)

それは不倫したいという事でよろしいでしょうか?

そのAさんがある程度の常識のある女性ならデートの可能性は皆無でしょう。
彼女から見たらアナタは『自分の子供の友達の父親』そして恐らく『ママ友の旦那』です。
不倫関係になったら泥沼化するのが目に見えている相手ですので、アプローチが過ぎると奥様抜きで会うことすら避けられますよ。
    • 0

Aさんは、デートしてくれるでしょうか?

>誘われれば全ての男と付き合うのが信条の女でも質問者だけが嫌という場合有りますのでわかりません。
ただ質問内容だけで判断するなら・・・時々メールするだけの間柄・・・であれば知り合い・知人のレベルでしかないでしょう。
Aさんにしてみれば眼中に無いからメールも次の日に返信が来て内容は当たり障りが無い。
質問者もそれに対して、残念だとかのメールをしていない。
そのキャッチボールをしていますか?
それができて初めて飲みに行く等になりますが・・・

どのように誘えばいいでしょうか?
>『解かるか!そんな事』それが一番適切な回答になります。
Aさんは強引に誘って犯されるのが好きな女性で有るかもしれない。
それを把握できるかは質問者の感度の問題であって回答者が言えるのは可もなく不可もなくの一般的な平均的な回答です。そのとおりにすると100%以上失敗します。
    • 0

私はAさんと同じ立場の者です。

逆に質問したいのですがバツイチって都合良く付き合って貰えそうなんですか?

私の悩みは独身の方には相手にされませんが、既婚者が言い寄ってきます。

正直、不快です。

ましてや友達の旦那って気持ち悪いです。

奥さんに相談されてはどうですか?

夜の生活が少なくてAさんに興味があるって。
    • 0

欲求不満で妄想が先走ってませんか?

×イチシングルマザーならちょっと口説けばオチるとでも考えてませんか?

誘いかた考える暇があるなら、奥様に夜のお相手してもらえる努力したら?
    • 0

本気で言ってんの?????

奥さんともこのままで彼女ともヤッてみたい、ってことだろ。
あんたにとって女の人はなんなんだ?
奥さんが何でその気になってくれないかを解決せずに、一人で頑張ってるちょっと親しい女の人をつまみ食いしたいってか。最低野郎だな。どっちの女性にも失礼すぎんだろ。
    • 0

あなたはAさんと子供抜きでデートがしたいと言ってますが、実際は彼女とsexがしたいわけです。

しかし、背徳の恋は天も社会も許さないと思います。
    • 0

いまさっき回答した者ですが、ちょっと補足があります。

他の回答者の意見に風俗に行ったらいいという意見がありましたけど、風俗は絶対駄目ですよ。

風俗だと病気の心配とかの可能性もない訳じゃないですし、色々問題がありすぎます。

だから、風俗は絶対止めて下さいね。お願いします。
    • 0

あなた様は35歳の既婚男性で、奥さんも子どももいて良好な関係を保っていらっしゃる訳ですね。

で、夜のほうが数ヶ月に一度あればいいほうで、それが何となく寂しくて、シングルマザーの女友達とデートしたいと考えていらっしゃる訳ですね。

私はまだ27歳になる男で、何か意見する立場にもないかもしれないですけど、ちょっと思ったことがありますので、聞いてくれますでしょうか?

まず、あなた様は結婚されていて、子どももいて良好な関係でもある訳で、それで夜が不満だと言って他の女性に手を出そうとされてる訳ですが、それってわがまま過ぎませんか?

第一、そんなことしたら「浮気」になりますよね!

人として、そんなことして平気なんですか?

そんなんで、よく家庭を持たれていますね。

申し訳ないですけど、私にはあなた様の考えが信じられません。

そんなに簡単に奥様を裏切っていいんですか?

私は絶対に間違っていると思いますけど。

奥様と子どもを裏切るマネはしないでくれますか。

申し訳ないですけど、そんな男は最低だと思いますけど。

絶対に止めて下さい。

お願いします。
    • 0

う~ん。

。相手は友達の旦那さん、気を許せる男性とは思っていると思いますけど・・。
そこらへんは本当にその人によると思いますけど、普通に考えるとそんな風に思われてるとは、考えないかな、と。
相手もそれを望んでいるかっていうのをよく見極めないと、ちょっとマズい状況になりそうな・・。
つまり、そういう意味で遊び相手になりましょ、って誘うわけですものね。
私は女性ですが、そのような状況で仮にお誘いを受けたら、引きますねえ。まあ、割り切ってって人もいるだろうから、一概には言えませんけど、とにかくもう少し観察したらいかがでしょうか?
    • 0

それって浮気ですよね?奥さんがHしてくれないから

自分はそれを満たすために、他の女と付き合いたいなんて・・ちょっと
都合よすぎませんか?
デートに誘うAさんに失礼な話だし、奥さんを裏切る行為ですよ?
どうしてもデートしたいなら、奥さんとは別れてからにしてください
「結婚してますが、奥さんとHできないんでHさせてください」って
言ってるようなもので、ものすごく自己中心的すぎます。

奥さんがHしたくないのは、その気がないってことですが
質問者様にも原因があるのでは?元からHがあまり好きでない女性もいるでしょうが
それなら結婚前にわかってたでしょう?結婚後にそうなったなら
旅行に連れてってあげるなり、気分をよくするなり奥さんを
その気にさせる努力くらいすべきじゃないですかね?

どうしても性欲処理したいなら、風俗へ行かれることをお勧めします。
奥さん的には風俗なんて行ってほしくないでしょうが、他の女を作って
こじれるよりは、風俗のほうがいいでしょう。お金さえ払えば割り切ってHできるのです

質問者様はさも自分には非は無いという感じですが、自分のしてきたことを
振り返りもっと奥さんを大事にすべきでしょう。そうでなければ
奥さんは質問者様から定年したら待ってましたと逃げてしまいますよ
    • 0