プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の上司に告白されたのですが、奥さんがいらっしゃる方なので、相手にせずにいました。

後から色々と周辺リサーチを行ってみて、わかったのですが、彼はどうやら同僚とデキテいる様子。
確かに収入は高いらしいのですが、奥さんもいて、彼女もいるのに、更に私に手を出そうって一体全体どういう心境なのでしょうか。
特に男性の皆さん、家族が大事だったり倫理観があったりで普通は理性を抑えるものだと思うのですが、でも、それをガマンできない衝動ってあるもんでしょうか。

この件以来、男性と普通に接することが出来ず、ちょっと戸惑っています。

A 回答 (6件)

奥さんが居ても、愛人を持っていてもさらに他の女を口説く男もいますよ!


倫理観っていうもの自体、人によって違うでしょうから、その人にとってはあなたを口説く事なんかべつに罪悪感とかもまったく感じてない感覚の人なんですよ。
そういう類の人にとっては「がまんできない衝動」があるないとかはまたちょっと違うのではないでしょうか?
口説いたらどうにかなるかな・・とかのゲーム感覚的な思いでそういう行動に出たとも思えます。
金があって精力があって女が好きな男にはよくあるタイプでしょうね。

いずれにしても尊敬に値するような行動・性格の持ち主とはおもえませんよね、普通の女からみたら、笑
 
ただ「男」は皆そうだ!と決め付けるのはいけませんよ。
人それぞれなんですからね。
そんな男ばかりではないですから!!
    • good
    • 1

w( ̄△ ̄;)wおおっ!



ッてことは俺もその上司と同じだ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
俺から言わせてもらえば、なんで1人の女で満足で
きるのか不思議ですよ。

男ならダレだって何人の女性と寝たみたい!って
思うんですよ。でもそれを実行するかしないかは
その人によって違います。

ただそれだけですよ。だからその上司が変ではな
いと思います。

たしかに奥さんに悪い!子供に悪い!とは思いま
す。で、それで欲望を抑えられる人もいれば、抑
えきれず行動に移す人もいます。

ようは人それぞでなんですよ。

ま!俺の場合も「わかっちゃいるけどやめられな
い」っていうヤツですね。

そもそも気持ちいい事するのに、理屈じゃないん
ですよね。

だったら奥さんとだけしてればいいじゃん!って
思うかもしれません。
そう思う人はそれでいいだろうし、俺の場合は同
じ人だと飽きるので別の女性も抱きたくなります
ね。

とにかく人それぞれですよ(^o^)
    • good
    • 1

時々「はぁ?!?!」って思うようなことをする男の人っていますよね・・・


「何人の女と寝た」とか奥さんがいるのに誰々と付き合っているとか、そういうことを自慢げに話す男の人。。。もちろん女の人でもいますよね。

きっと性根が腐っているんですよ。
相手にしなくて正解です!!きっと心境なんてないんです。あったとしても・・・
手当たり次第or気まぐれor暇つぶしorゲーム感覚or・・・いろいろ考えられますね・・・
ほっておきましょう。。。
賢くて、相手の本質をきちんと見る目を持っている子はそんなあほにはひっかかりません!!
逆にそういう経験を通じてそんなアホが見ぬけるようになるものです
今回の経験で後ろ向きになるのではなく、是非前向きになって下さい♪
そんな人ばかりではないですよ♪
    • good
    • 0

その会社の上司さんは「 病 気 」ですね。

(爆笑)奥様がかわいそーーーーーーー!

たぶんその病気はこれからもずっと続くことでしょう。nishinoseki_108さんは相手にしなくて正解です!!
    • good
    • 4

衝動というより考え方の差でしょうね。


私の友人にもソノ上司と同類はいます。
実際に手を出してるのは2人や3人ではないでしょう。
ヤリ捨ても数えれば「ほほう・・・」という数でしょうね。
まあ、色んな人はいますから男は皆一緒と考える事は無いです。
そういう事があると皆そう見えてしまうというのは仕方ないかとは思いますけどね。
    • good
    • 1

こんにちは



ん~ nishinoseki_108 さん、少し見方変えませんか?
確かにnishinoseki_108さんの上司の方のように浮気している男性も居るでしょうが、同僚の女性の方も妻の居る上司と不倫しているわけですよね!

世の中には男性で妻が居るのに複数の女性と付き合っている方も居ます。
逆に女性の方で夫が居るのに複数の男性とお付き合いされている方も居ます。
たまたま、今回の場合は男性の場合だったことでして、これが女性だった場合nishinoseki_108 さんならどう思いますか?

>でも、それをガマンできない衝動ってあるもんでしょうか。

と言うのは、私は性別に関係なく、その人の人間性にあると思うんですよ!

nishinoseki_108さんの上司がそうだったからと言って、みんながそうだとは限りませんよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A