プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は30代前半の女性です。結婚をし、ラインの名前を
新しい苗字に最近変えました。

すると、9年前に道端で話しかけられ
意気投合してLINEを交換した男性から
(その当時資格試験の取得日が直近に控えていたため、
その男性とは特に何事も無く終わってしまいましたが・・)

「結婚したの?おめでとう(^^)」と突然連絡がきました。
その後何回か会話のラリーが続き、家がご近所さんである事が判明。

そして、「〇〇(私の名前)は、相変わらず綺麗なの?」と突然話を振られました。
「LINEのアイコンの通りだよ(顔写真にしているため)」と言うと、
「お茶でもどうかな」「(共通の趣味があるため)一緒に行こうよ」と
何度か誘われています。(全部断っていますが・・)

主人の話も勿論していますし、「愚痴があれば何でも俺が聞くからね」や
「ご主人と仲良くするんだよ」等も声をかけてくれます。

正直彼は、顔も整っていて自営業(会社に一度遊びに行った事があります)をしているので、
モテるとは思うのですが、彼女もおらず結婚もしていないそうです。
(Instagramで”結婚出来たら良いな・・”と呟いていたので、
彼女が居るかどうかはわかりませんが、既婚者でないのは確かだと思います。)

なぜ既婚である私に何度も誘いをかけてくるのかが、本当に謎です。
ただ単純に友達として付き合いたいだけなのかな、とも考え
お茶くらいなら主人にも話して了承を得て行ってみようかなと思っているのですが
この男性が何を考えているのか、客観的に見てわかる方が居れば教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

なにかの勧誘かなと思ってしまいました

    • good
    • 1

9年も月日がたってるのに、LINEにホイホイのっかってきたから、ちょっと、遊んでやるか…って、感じですね。

    • good
    • 2

一盗二婢三妓四妾五妻 (いっとうにひさんぎししょうごさい)


って昔からいうでしょう?
https://www.weblio.jp/content/%E4%B8%80%E7%9B%97 …

男性が女性との性行為で興奮する順番を表したもの。
①盗は人妻・他人の彼女
②婢は下女、家政婦、使用人
③妓は遊女、娼婦、売春婦
④妾は愛人
⑤妻ってことです。
このように、背徳の人妻ブランドというのはあるのですよ(^^
それに質問者さんが綺麗で昔の思い出に花が咲いちゃったのかもしれません。
ではでは。
    • good
    • 2

チョロい女だからスグやれるだろう


と思ってそう→向こうが勝手に思ってるだけですよ?
セックス出来りゃ良い=付き合おうとか考えてないので、相手が既婚かどうか?なんかどーでも良いんですよ
むしろ既婚者の方が「結婚して!」ってならない分ラクです
    • good
    • 1

暇つぶしの気晴らしに美人な人と顔見ながらお話ししてあわよくばセックスしたい。



そんなところでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A