アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社にくる生保レディを好きになりました‼︎

完全に客にもなりました。笑
既婚者です、相手も既婚者です。
私は別居中、女性も自分と会う前は別居してたらしいです。
子供が4歳で、旦那さんとは子供が理解できるよーになったら離婚するとゆう話をしていて、心はないようです。

トータルで3ヶ月、個人的な連絡を取り出して1ヶ月位たちます。
2人で会うのは会社の規約で断られてますが、いけそうでいけないかんじです。笑

その女性はマネージャーと2人で周っており、私は2人ともと仲がいいと思っています。
毎日LINEをしていて普通に電話もします。
昼夜問わず何人かでご飯行ったりもします。

前からマネージャーにこそこそするの嫌とか心苦しいって言ってました。その事をちゃんと話をした上で、マネージャーに○○さんと普通にLINEしたり電話したりしてますって言いました‼︎笑
マネージャーの反応も悪くなくて、普通に笑って話しました‼︎
そのこはスッキリしてよさそうでした‼︎

女性の気持ちってどうなんでしょうか??
保険レディと客とゆう微妙な立ち位置です。
相手の気持ちがほんとわかんないです。

まじめで仕事頑張っててすごく良いこです‼︎
今は彼女にしたい願望はありませんが、このまま連絡を取り続けるのはありだと思いますか?

2人で会うことは今のところないので、ここが微妙なんですが、笑
やっぱただの客ですかね?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    そのこ曰くお客さん以上友達未満ってゆうかんじです。
    謎の関係を続けるべきか否か
    粘ってチャンスを伺うのもありかもですが悩んでます。

      補足日時:2021/11/26 07:40

A 回答 (6件)

生保レディの職業的もてなし、とでもいうようなものです。


色仕掛けスレスレってとこですね。

生保レディに応募した主婦が、「普通の奥さんにはなかなか務まらないです」と応募を断られたという話も聞きました。
意味深です。
もちろん、生保会社にもよるのでしょうが。

個人客相手のレディの中には男性客が1人の家に上がり込む人もいます。
一緒に暮らしていた彼女が戻ってきて、叩き出したと言ってました。

そういう客を何人ももっているレディもいるのです。
こういう場合、客よりもレディの方が何枚もウワテです。
そのことは承知しておいて、あまり舞い上がらないことです。

謎の関係を楽しみたいのなら、それはあなたの自由ですが、あとで離婚したのはあなたのせいだ、などと言われないようお気を付けください。
    • good
    • 1

ふつう。


たまにいる勘違いしてる客。
雑談するのもかなりの負担なんですよね。
やめて欲しいですね。

>今は彼女にしたい願望はありませんが、
まず離婚してからね
なにをのたまっているのやら
    • good
    • 2

生保レディはそういうものですよ


せいぜい保険に入ってあげてください
枕営業で月に何百万稼いで居た人もいます。
初めての社員研修で男性に抱き着くところから始めたと知り合いは言ってました。
悩んだときは嫁さんに聞いてください
女心は女が一番よく知っています。
大きな鴨が鼻の下伸ばしてネギしょって
笑いものになりませんように
保険に入らなきゃもっと迫ってきます
入ったら2年おきに乗り換えを進めてきます
そのたびに二人だけの接待をしてもらえますよ。
    • good
    • 3

会社の規約なんて、親密になるのを避ける為の口実でしょw


相手は百戦錬磨のセールスレディ、営業スマイルを間に受けてるだけww
「会社にくる生保レディを好きになりました‼」の回答画像3
    • good
    • 1

元生保マネージャーです。



>2人で会うのは会社の規約で断られてますが、
>いけそうでいけないかんじです。笑
断られたという事は、一度打診したという事ですか?
そもそもそんな規約は無いと思いますけどね。

それに規約があったとしても
純粋な恋愛であれば
普通2人で会うと思いますよ。
生保レディはとても積極的ですから
あなたがそれとなく誘ったり
好意を示唆しても反応が無いのなら
現状は完全に脈ナシです。

>今は彼女にしたい願望はありませんが、
>このまま連絡を取り続けるのはありだと思いますか?
好きになったけど、彼女にしたい願望は無いのですか?
それはちょっと矛盾を感じますけどね!
まあ、契約者でもありますし
連絡を取る程度は自由ですから
引き続き連絡を取って親交を深めてください。

生保レディは基本的に嫌がられる仕事ですから
気丈に振る舞っていても
精神的にとてもキツイ時は必ずあります。

いつも温かく迎えてあげたり
愚痴を聞いてあげたり
そういう気遣いをしてあげれば
あなたに好意を抱く可能性も無いとは言い切れませんので
駄目で元々で頑張ってみてください(^^)
    • good
    • 4

生保レディの作戦にハマっちゃったって感じかな…


生保レディも客を増やすのに試行錯誤で大変!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A