アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保険外交員、生保レディの方について片想いをしております。しかし、相手は既婚者です。営業の際も指輪をしております。このような場合、異性関係はお断りということでしょうか。お食事などにお誘いすることは厳しいでしょうか。お付き合いするまでではなく、仲良くなりたいという感情です。
不倫等、倫理的な意見はなしでお願いします。

A 回答 (5件)

その人次第ですが、高額な保険加入のためには枕営業等という話も漏れ聞きます。


食事程度であれば応じてくれるでしょう。
でもね、営業での食事なんてあなたはそれで満足できますか?
人と人が望みであれば、既婚者ではなく独身者を探しましょう。
    • good
    • 2

先ず、食事に誘って見ましょう。


ミャクありなら、保険加入を、エサに、デート❤️を誘いましょう。
上手く行きそうなら、保険に、加入しますし、その後、拒否される様なら、
解約します。
うまくやりましょう。
    • good
    • 1

相手が既婚者で、生保契約の話などで社外で会って食事するならともかく、ただの訪問したお客(赤の他人)が食事に誘うということは、周りから見たらおかしく映るでしょうね。


もちろん本人も警戒するでしょう。
>お付き合いするまでではなく、仲良くなりたいという感情
友達でも何でもないのに、既婚者と仲良くなりたいという感覚がおかしいです。
仲良くなりたい気持ちが昂ったら、今度はお付き合いしたいという感情が芽生えるでしょう。
    • good
    • 2

そりゃあ喜んで来ますよ!


あなたは立派なお客様なのですから。
デートするなら保険に入る覚悟しないといけませんよ。
生保レディは身体を張ってる方もいると聞きます。
運が良ければHも出来るかも。
しかしあくまでそれも営業なのですからまたまた何かの保険には入らなければいけませんよ。
そして夫にばれたら慰謝料を請求されます。
あなたは貯金はいくらありますか。
複数の保険に入るお金と慰謝料を払うお金ありますか。
カモになる覚悟とお金があるならば問題ないのでは。
    • good
    • 2

誘ったら来てもらえるかもしれないですが、食事も単なる営業としかかんがえてもらえないですよ。

期待しすぎずほどほどに仲良くしたらいいですね〜。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています