アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問します。

既婚女性の人と毎日LINEしているのですが、

同性からすると、どのような感じでしょうか?

その女性は、仕事、子育て、家事もやりながら

マメにLINEしてきてくれます。(こちらがLINEすると、返事が返って来る位です。)

A 回答 (5件)

連絡来たから返事しなきゃって思っているのかも。


私も既婚者ですが忙しくても連絡来たから返事しないと!って思って忙しくても返信しますよ。
    • good
    • 5

お礼、有難うございます。


10数件やり取りされていらっしゃるなら、かなり相手さまから気に入って頂けているのでしょう。

私も既婚女性ですが、異性友達でも気に入っていなければ1日に10数件のやり取りはしませんし、その女性さんは彼方に心地良い感覚なのかも?
でも、それが作戦と言う事も有りますから、あまり信頼し過ぎると危険ですから、適度に気持ちが入り過ぎないようにね?

手のひら返しされる事も有りますから!見極めを...。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

作戦ですか?例えば、どのような作戦なのでしょうか?

あと、どのような感じがという見極めもよく解らないので、こんなんだよ!ってのがありましたら、教えてください。質問ばかりですみません。よろしくお願いいたします。

お礼日時:2020/11/08 23:04

旦那様もいるみたいだし、暇つぶしの方が可能性高いです。


LINEするのやめてみて様子みた方がいんじゃないですかね。ま、私は不倫はおすすめしませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/08 17:53

好意があるか、ただの暇つぶし。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何かどちらだか確認するのありますか?

お礼日時:2020/11/08 17:28

マメにLINE返しするのは、好意がないと出来ませんし、彼方さまを気に入っているかと思います。



ただ相手は既婚者ですし、遊びかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。1日10数件位のやり取りしています。何とも思わなければ、そんなにはしませんか?

お礼日時:2020/11/08 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A