プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半既婚女性です。

エッチしたくてたまりません。

旦那以外の方としたいです。

できれば既婚者で、年上の方。

会社で素敵な人がいますが、さばけた関係を作るのはどうすればいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

横レスすみません


gouzigさま
男性ですか?
当方30半ば女ですが、同じくエッチしたいですよ。

男であれば、って…
女だって性欲ありますよー
めずらしいのですか??
女だってムラムラしますよ。
ムラムラするのに理由があるのか?
男性なら、そうゆう生き物だから。で終わりそうですが。
自分を含め、雄化してるんですかね。
    • good
    • 9

「20代後半既婚女性です。

エッチしたくてたまりません。旦那以外の方としたいです。できれば既婚者で、年上の方。会社で素敵な人がいますが、さばけた関係を作るのはどうすればいいですか?」
⇒何故、そんなにエッチしたいのか、是非理由を知りたいものです。

男であれば分りますが、女の場合は珍しいのです。
    • good
    • 0

先ずは、会う機会から…


旦那様とは、嫌なんですか?
    • good
    • 1

自分の気持ちに真っ正直でいいねぇ~


生身で女盛りだもんね 。

亭主以外のも喰ってみたい 亭主以外にも喰われてみたい … 分かる 分かる …
さばけた関係を作るきっかけは、思いつかないけど、もし、そうなった場合は
其のことは、口が裂けても他に漏らすんじゃないよ …
    • good
    • 11

30半ば既婚女です


不倫は駄目だけど…
えっちしたいのはわかるー
したいよね…

旦那さんとはマンネリですか?
会社は特にやめたほうが良いみたいです。
    • good
    • 7

独身に戻りなさい!


家庭はキープで他所の男とやりたいなんて、
自己中過ぎる。
旦那に本音を話して別れてもらいなよ。
旦那以外の、既婚者とやりたい嫁なんて旦那は要らないと思うから!
事情を話せば即離婚成立です。
    • good
    • 11

旦那さんで我慢した方がいいと思いますよ!何故、旦那さんと結婚したのか疑問です。

    • good
    • 4

性病とか怖くないのですか?


リスクが大きすぎることはしない方がいいです。
妄想でとどめておきましょう。
    • good
    • 4

旦那とやればいいのに。


そんなにほかの人とやりたいのなら、離婚しましょう。
あなたにはまだ遊び足りてない感じがしますよ。
不倫はバレたら後々大変なことになりますから。
    • good
    • 14

相手とやったからどうのこのとしこりが残らなく家庭も静穏であり範囲でうまくやったら

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A