プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶対に持ってはいけない願望でしょうか?

大学時代に初めてできた恋人(1歳下)と8年の交際を経て結婚して7年。
2人の子供がいる男です。
私も妻も付き合い始めは童貞&処女でした。

私は今まで妻以外の女に目移りしたことがありません(恐らく妻もそのはず)。
つまり私たち夫婦は、互い以外の相手とはエッチしたことがない、ということです。
この自由な現代に生まれて、女を1人しか知らずに一生を終える…
というのも、どうなんだろうか?…と、妙に焦りというか、ムズムズ感を覚える今日この頃です。

妻とは今も仲が良く、家庭円満、特に不満がある訳ではないです。
妻とのセックスは今も月に数度あり、満足しています。
自分にとって妻以上の女がいるとも思えません。
ただ、試しに、他の女性ともセックスがしてみたい、理屈抜きにそう思うんです。
じゃあ、妻も他の男とお試しセックスして良いのか?
と問われれば、答えは「絶対NO!」なんですから、我ながら自己中極まりないんですが。

夏に地元に帰省して中学時代の同窓会に出席。
その後20人ほどの男女で二次会に繰り出しました。
当時の1番のモテ男が華麗なる女性遍歴の末にようやく年貢を納めることになったんですが、
酒も進んで、それまでのエッチ経験人数が話題になりました。
男女合わせて、オンリーワンは私しかいませんでした。
モテ男など、数十人単位で数えきれないと言います。
皆から珍獣扱いされ、「勿体ない」「いくら奥さんが良いといっても、他と比較してないんじゃ…」
「人生の終わりに後悔しないのか?」等囃し立てられました。

その中の同級生女性Y子がご主人の転勤で東京に引っ越して来て連絡をよこしました。
2度程一緒に飲みました。
Y子にも2人の子供がいますが、子煩悩なご主人に預けたそうです。
エッチの誘いを掛けられています…と、思います。
ご主人は優しく良い父親だが、今は男としてではなく家族としてしか見ることができない、
軽いノリで、深入りせずに楽しめる相手が欲しい…
と寄りかかられたり、腿の上部にタッチされたり。

来週の木曜日にも一緒に飲むことになりました。メチャクチャ浮ついた気分です。
私の場合Y子が良い…というより、妻以外を試してみたい…というだけの気がします。
試して「やっぱり妻が一番」と再認識したいだけかもしれません。
一度試せば、それでもう満足し、妻一筋に戻れると思います。

他の男のほとんどは、結婚前に複数の女性との経験を持ち、
人によっては結婚後もつまみ食い等してますよね?
普段は体に良い和食を食べなくても、一度くらいコッテリイタリアンを試食してみたい、
その程度ですがダメですかね…?

A 回答 (35件中1~10件)

私も旦那以外とセックスしてみたいと思いますよ~(実際風俗時代はしてたわけですが 笑)


なので良いと思います♪
    • good
    • 0

辞めて下さい…お願いします。

私も今主人の軽いノリで出会い系サイトで浮気相手を探してお金で買うと言う事でかなり悩んでいます。多分今日その方と会うと思います。 もし奥様にバレたら今の私と同じようにかなり悩んで…辛いお気持ちになると思います…お願いします 辞めて下さい 気持ちはあっても行動しないで下さい。いつも奥様&お子様は 主さんを信じてると思います…
    • good
    • 3

あなたがそのつもりでも、相手の女性が本気になって家庭崩壊にまでたどり着く危険性はなきにしもあらずです。


軽い気持ちが重い罰にならぬ事を祈るのみです。
    • good
    • 2

思うのは勝手だけど、胤をまいてくる可能性はあるわけだから・・・やっちゃダメだよね。



まして、『妻が他の男とお試しセックスするのは絶対NO!』なんて身勝手極まりないことを言うのだから、心の中で思うだけならまだしも、やるなんて赦されようはずがない。

一生童貞の男や、風俗嬢しか相手にしてもらえない男も珍しくはないこの世の中で、処女・童貞でめでたくくっついたくせに、贅沢なんじゃないの?

『他の男のほとんどは、結婚前に複数の女性との経験を持ち、人によっては結婚後もつまみ食い等してますよね?』なんて思い込みだけで、自分の身勝手で動物的な欲望を正当化しないように。

家庭を壊す覚悟がないなら、棄てられるのはイヤなら、だけどね。
    • good
    • 4

私は良いと思いますよ。


女性で主婦ですが。
相手の方は病気をもってなさそうだし、同級生なら気心も知れているでしょう。
お互いに夫婦仲を壊す気もないのですから。

妻がいても他の女性とセックスしてる人はしてる。
してない人はしてない。
それは、「できないから」ではなく「したいと思わないから」ですよ。

そうでないのなら、
そういうチャンスがきたのなら
乗ってみるのもまた人生。

色々不安もあるでしょうけど、
どうなるかは神のみぞ知る。

くれぐれもバレた時に、
「みんなやってることだろ!」
などと開き直らないでくださいね。

ちなみに、私は結婚前に複数の男性と付き合ってますが、
旦那が最初ならよかったのにと思ってます。
良い恋愛ばかりでもなかったし。
大切にしてくた人、そうでない人・・・・、
一番優しかったのは旦那でしたね。
だからこそ、彼が最初で最後ならよかったのになあって思います。
    • good
    • 5

・奥さんがこっそり同じことをしてもよい



・奥さんが浮気を知って悲しんだ場合心が痛まない

・浮気がバレて慰謝料を請求された時は家計に頼らない

これらの条件を満たしているなら、自己責任では?
    • good
    • 0

はじめまして。



同窓会の級友は羨ましくて言ったんだと思いますよ。

遊んだり、傷ついたり傷つけたり、男女の関係を一周して質問者様のような結婚が理想だったと、戻れない過去に嫉妬して言っているんです。

本当にあなたのことを思って、他を知ってみろと言うと思いますか?

今質問者様が結婚生活に満足なら
これほど幸せな人生ないですよ、自らその人生を壊しにかかるのですか?

それこそ勿体無い!

自分がされて嫌なことはしない!夫婦の鉄則です

もしどうしてもと言うなら
まず絶対にバレないこと!
バレたら今の幸せはなくなる覚悟で!
せめてやるなら風俗にしておきましょう!
割り切った関係ならまだ…

同じ男として気持ちは分かります、生涯消えない罪をつくるか、今の幸せを守るか判断してください。

奥様のお父さんに言えないことは辞めましょう、質問者様に娘さんが産まれたら分かります。
    • good
    • 4

むしろお互いに初を捧げあって今まで一途に過ごしてきたのにそれをぶち壊すなんてもったいない。



私と彼も初Hは処女と童貞同士で今もお互いしか知らないので2人でこれをずっと守ろうと決めました。

私は普通に性欲ありますし彼との性生活は満足してますが、他の人と試してみたいと思っても絶対今の関係を壊したくありませんし、浮気されて守ってきたものを壊された時のショックは大きいです。
もちろん、自分がしたorされたら即別れですが。

今時お互いしかしらない夫婦はいないと思います。
珍しい夫婦としてその関係を守ってほしいです。
    • good
    • 0

夫婦のルールは夫婦で決めたらいい。

堂々と「Y子さんとSEXしてきていい?」と話し合って了解が出たら、やればいいと思います。

反対に奥さんがあなたに内緒で何か、別にSEXでなくてもお金を使い込んだとか、子供の将来(進路)勝手に決めたとか、そういう事態でも別に構わないなら内緒で何かやってもいい、という了解を取って、アバンチュールを楽しめばいいと思います。

当たり前でしょう。
    • good
    • 2

No.7です。


言い忘れました。

私たち経験者?はその気持ちに負けて今があるのです、また私たちと一緒の級友と同じ道を歩みますか?

お試しで元の場所に戻れませんからね。

質問者様の理性に伝わるかな、、、

結局は、一途であるしか結婚生活は送れないんですよ…解って下さいm(_ _)m

妻を悲しませることより、喜ばせることだけ考えて下さい。
経験者の叫びです。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A