プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者と一回でもSEXしたら不倫扱いになるんですか?

既婚者側の奥さんって別の女の人とSEXしたのって知ってるんですか?

不倫してる側って一回やったら満足なんですか?それとも何度も関係続かせようとしますか?

A 回答 (8件)

不倫ですよ。


不倫は人間史上最低最悪な行為ですよね。
いわゆるクソです。
    • good
    • 19

既婚者と一回でもSEXしたら不倫扱いになるんですか?


なります

不倫してる側って一回やったら満足なんですか?それとも何度も関係続かせようとしますか?

どちらも 妻 夫に満足していないと 浮気の方がセックスの快楽得て居たら 続きますな
世の中に こんなにも 良い事が有ったのかと 気づいてしまうと 後には 戻れない
    • good
    • 3

●既婚者と一回でもSEXしたら不倫扱いになるんですか?



 ↑不倫は不倫です。しかし、1回では慰謝料の対象にはなりません。

●既婚者側の奥さんって別の女の人とSEXしたのって知ってるんですか?

 ↑誰かが言わなければ、知る切っ掛けがなければ分かりません。1回でバレる可能性は低いです。

●不倫してる側って一回やったら満足なんですか?それとも何度も関係続かせようとしますか?

 ↑関係を持った後の、相手と自分の気持ち次第で1回で終わる場合も続く場合もあります。
    • good
    • 6

浮気 でしょ。


不倫は心が入るから。
道ならぬ恋、相手への愛はある。
肉欲ふくめてのね。
夫婦生活、家庭では満たされない思いを抱えている人がおちいる。

浮気は違います。
この女いいじゃん で合意があれば、セックスくらいしちゃうわけで、そこにベタベタした思いはない。
お互いそれならいいけど、片方が「不倫の恋」とか盛り上がっちゃうとやっかいなんですよ。

たいがいの既婚者は離婚する気ないですから。
奥さんにばれてもらっては困ります。
あくまでも遊びの関係だから。
    • good
    • 8

>既婚者と一回でもSEXしたら不倫扱いになるんですか?



SEXしていなくても例えばデートしただけでも不倫扱いになる場合はありますよ。
SEXをすれば1発で不倫ですけどね。

>既婚者側の奥さんって別の女の人とSEXしたのって知ってるんですか?

それはその旦那がばらすか、ばれるかすれば知られますね。

>不倫してる側って一回やったら満足なんですか?それとも何度も関係続かせようとしますか?

その相手次第なのでは?
満足する場合もあれば、何度もしたがる場合もあるでしょう。
それは不倫じゃない独身同士でもそうじゃないですか?
    • good
    • 3

はい、一度でも 不倫です。



知ってる人も 知らない人も 知りたくない人も 知らせる人も。

一回してみたら 大したことなくて駆け引きに勝った気がして満足する人もいますし
一回してみたら 背徳感がくせになって 何度となく繰り返す人も。
関係を継続させずに 後腐れなく楽しむ人も
関係を継続させて 優越感や悲恋感に 浸りたい人も 色々でしょう。
    • good
    • 3

一回でも100回でも不倫扱いです。


残りは人それぞれ。
    • good
    • 3

既婚者が配偶者以外と性行為をしたら、それを不倫と呼びます。


その既婚者も、相手となった人も、両者が不倫したことになります。
奥さんが旦那の不倫を知るか否かは、旦那の腕次第、になります。
不倫は、一回で満足する人はいません。
既婚者側を離婚させて一緒になるまで、
或いは不倫がバレて二人の関係が破綻するまで、
続けるのが普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A