アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫が悪いことはわかったうえで、質問です。
Hの回数についてと、男の人の考えの、一般論を知りたいです。
まず、私と彼の状態の話をしますと
彼には生後半年くらいの赤ちゃんがいて、奥さんとは別居中で、週5くらいで私と会って週3~4は私の家に泊まる関係が今3か月目です。
彼は奥さんと別居中といっても、毎日帰宅するかしないか、や、朝出たかどうか、等の連絡はとっているようで、
同じマンション内に奥さんの実家があり、彼が帰宅すれば時々は家事をやってくれていたりはするようです。
月に1~2回はお子さんと奥さんと、お昼だけ一緒に過ごしていて、夕方以降は私と過ごしたり、来ない時は電話だけずっとして。

不倫の罪悪感に耐えられず何度も別れを口にしてきましたが、結婚をしよう、と言われたり、やっぱり情があるから離婚はできないと言われたり、どうせ幸せにはできないから子供がせめて3才くらいになるまで待ってくれ、と言われたり、、、泣かれたり…で、ズルズルしてきました。
その際、泣いて嫌がる私を、、になるので、レイプっぽくなる時もあって、私も出血しちゃったり、痛みが酷かったので病院にもいったり、もありました。今は家族よりお前が大切なんだ、と言われて泣きながらも拒絶しきれず、、、
今は、彼も少しは私の体を気遣ってHしてくれるので、私も何もなかったように受け止めてます。
考えるのに疲れた…のが正直です。

前置き長くなりすみません。
教えてください。
彼は、32才。会えば必ず夜と朝求めてきます。
つまりは週4~5で2回ずつ
最初は、バイアグラ買わないと俺ダメなんだ…と言ってた人なんですが、
いきなり目覚めるものですか?
10代の頃以来だ!お前とは相性がいいんだ!
と感想のように言われましたが、、、
確かに、全くテクもなく体位も知らず…
ただ挿入!ってことが多いので、その言葉も真実味を帯びたりもしてきてはいますが。。。
私が演技してても、むしろ、私に奉仕している気分になっている様子。。
ちなみに、彼談では、経験人数も私で4人目くらい。(奥さんとは10年交際、そのうち浮気は一人、不倫が一人)
あともうひとつ、知りたいのが
フェラのほうが男は気持ち良いんだ、ただフェラはイク時が気持ちいいだけで、あとは普通なんだよ、、
と言われて、口でやってと言うので、下のほうの毛を剃ったのですが、男の人は口でされるほうが気持ち良いものですか?
下世話な話ですみません。。。

A 回答 (5件)

>いきなり目覚めるものですか?



いままで奥さんに気を使いながらしていたのだと思います。
不倫なら責任がないので好きに出来ます。
心が開放されて元気になったのでしょう。
嫌われても別れて次を探せばよいだけだし。

>口でされるほうが気持ち良いものですか?

やらせている気になるのが楽しいのはありますよ。
快感は彼女の腕次第ですね。

質問の回答ではありませんが、離婚するまでエッチなしと伝えたら、彼がどんな反応をするか興味あります。
彼の本気度は見えると思いますよ。
    • good
    • 13

関係ないかもしれませんが、大人の恋は、家庭を作って一緒に子供を育てたいということになります。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不倫は大人の遊び、なんでしょうね、きっと。
親になるのは、猿でもできるけれど、ほんとは資格が要るんだろうなって思います。
私も彼も、子供同士すぎて、これ以上ひとを巻き込むことがないように、早く終われるよう、私が頑張らなきゃなと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/03 21:40

不倫と言うより、性の処理係のような存在ですね。



奥さんには出来ないことでもあなたならOK
どのような要求でも、やってしまう。そりゃ必需品ですよ彼にとっては。
>男の人は口でされるほうが気持ち良いものですか?
それは人それぞれ。
男は、射精がすべてです。
その方法をどうするのかと言う事です。
女性のように、何度も何度もいくということは無いと言う事です。

大きなお世話かもしれませんが、今のうちに
関係をやめたほうが無難と思いますよ。
相手の奥さんから、慰謝料を請求されてからでは遅いでしょう。
人生ぼろぼろになる前に、きっぱり別れたほうが良いと思います。
相手は、あなたを何とも思ってはいないでしょう。
自分の欲求を満たすためには、どのような醜態もさらします。
その演技にだまされ、性処理に道具になっているという事わかりませんか???
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ストレートに伝えて頂き、本当に本当にありがとうございます。
人それぞれ、なんですね!なるほど…

そして、アドバイスも、ありがとうございます。
男性の意見で聞くと、やっぱりそうか…と感じました。
元々は、仕事先の人で、私が過労で倒れたのをきっかけに始まったんです。
料理を作ってくれたり、彼の好きな本やDVDを持ってきてくれたり、笑わせようとしてくれたり、、、
最初は、もっと優しくするから!Hももっとうまくなるから別れるなんて言わないで!ってすがりついてくるよな人だったんですけど。

私も私で、虐待の経験から自傷行為に走る傾向があって、彼との関係も、「早く終わればいいのになー」って感じで、、、。
確かに彼の仕事の愚痴も理解できる&お金も出す&私からは連絡しない、女なので
必需品かもしれません。
粗末に扱われてるんだろうなー
情けないです。。。
彼は無邪気に、お前を変えたい、過去を忘れさ
せてやる!お前の一番になる!
とか言ってますけど。。。。
別れを自分が言い切れないのが、情けないです。

お礼日時:2014/11/03 19:55

浮気二股の経験がありますが、私は二股かけていたときのほうが夜はお盛んでしたよ。



だってさ、どんなに焼肉が好きでも、毎日焼肉だと胃がもたれるじゃないですか。どんなにお寿司が好きでも、毎日お寿司じゃ飽きるじゃないですか。もし毎日続いたら、まあ10日も経てば飽きてきたとなると思います。
でも、もしお寿司と焼肉が交互にくるなら、1ヵ月かあるいはもうちょっと続きそうな気がしますよね。それと同じです。

んでおそらく質問者さんのほうがずっと年齢は若いのでしょうから、まあやっぱり若い女を抱くときは男は盛り上がるものですよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます!
初めて質問して緊張してましたが、お返事頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。
そうですか…性欲は盛り上がるもの(変化するもの)なんですね!
確かに、私の外見のことばかりいいますね。Hのときはメイクしててほしい、とか。
自分をイケメンイケメンと言ってもいますね。
他の人とやらないことを証明するために剃ってくれたみたいなんですが、奥さんと、、、まぁ、なんとでも言えますよね、きっと。
男性は、いいなぁ。。。
勉強になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/03 19:38

私の彼氏は口よりあそこのが気持ち良いといいます。



不倫にメリットもないし慰謝料請求されますよ。

早く辞めたほうがいい。

自分の人生大切に。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

本当に、ありがとうございます。
彼氏さんは、口より…なんですか。
愛されてるって、羨ましいです。
私は虐待されて育ったので、自分をいれものみたいに感じる癖があって
今精神科に通って、なんとか自分を大切にできるようになれるよう、努力中です。
頑張ります!

お礼日時:2014/11/03 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A