プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は年上の男性と不倫しています。彼は単身赴任なので毎日家に行っています。だいたい、毎日エッチをします。彼は奥様とは8年エッチしてないと言っていました。その理由は奥様が病気になり出来なくなってしまったということです。彼はなかなかエッチが好きな男性です。もし、彼が転勤したら私達は別れないといけません。ただ、これだけ毎日エッチしているのに彼はエッチなしの生活に戻れると思いますか?
私の願いは彼と結婚したいです。
彼は43歳2人子供がいて結婚20年です。
私は30歳です。

A 回答 (10件)

不倫だから、期間限定だから、楽しめるんでしょうね。

既婚者だとわかった上で、ただで毎日やらせてくれるなんて、すごい助かりますよね。
少しでもバレる要因があるなら、すぐに撤退すると思いますよ。

既婚男性の言ってること、すべてを信じることはやめた方がいいですよ。嫁とセックスレスなんて、不倫の常套句ですよね。嫁とラブラブなんていう訳ないでしょ。
あなたを愛してるなら、転勤しても別れるないし、奥さんと別れる・子供を捨てる方法を考えてくれますよ。
    • good
    • 1

彼と何故結婚したいのでしょうか。

毎日セックスが出来て嬉しいからですか。それとも、彼の魅力はセックスでは無く他の精神面とか人間的に魅力があるのでしょうか。

あなたと彼が結婚できるがどうかは、彼の考え方次第です。今は、あなたとお付き合いするようになって日も浅いと思いますので、あなたの人柄が中途半端にしか分からないでしょう。分かっていることは、セックスが好きだという事くらいです。彼を疲れささずに毎日セックスすれば、あなたを選ぶかも知れません。
    • good
    • 1

彼にとっては、あなたは都合のいいセフレってことでしょ。

    • good
    • 1

戻れると思いますよ。


戻らないと思いますけど…不倫が出来る男なんだし、妻以外のやらせてくれる女もゴロゴロいるだろうしね。

>私の願いは彼と結婚したいです。
毎日してきたってことは彼とは数ヶ月程度の付き合いのはずだよね。
結婚を決めるには早いんじゃない?
あなたにとっても早いと思うし、彼にとってはもっと早過ぎる…結婚の前に離婚を考えないといけないんだからね。
結婚20年じゃお子さんたちももう大きいのかもしれないけど、不倫はしても子供の成長は見ていたいんじゃないかと思うよ。
結婚式にも父親として参列して、孫も抱いてみたいんじゃないかな。
もし万が一あなたと結婚するとしても、あなたの花嫁姿よりも我が子の晴れ姿ですよ。
不倫する父親だってそういう心を持っている人は沢山います。

あなたは彼に受け入れられていると思っているんだろうけど、彼がよっぽどの馬鹿じゃなければ、彼の中のあなたを受け入れる器はとってもちっちゃいと思うよ。
その器の周りは、彼の奥さんとお子さんと、親御さんや兄弟や友人たちが占めているんです。
あなたは別格なんですよ…格別という意味ではなく、彼の人生の中では異端児のようなものと言う意味での別格。
あなたがその器を破れるか否か…それを最終的に邪魔するのは彼自身になるだろうね。
    • good
    • 4

30はもういらないなあ

    • good
    • 5

あなた方のは不倫の恋ではありせん。


不倫とは、道ならぬ恋 相手への愛があり、しかし それが人の道を外れていることでくるしみながらも、それでも愛さずにはいられないという葛藤がある。
妻子がある男は妻を裏切っているという苦しみ、そして好きな女を幸せにできない。
妻子がある男を愛した女に、略奪女という称号を生涯にわたってつけることになる。

妻子ある男を略奪できたとしても、あなたは親兄弟友人仕事仲間世間と周囲のすべてから非難軽蔑される一生をおくります。

不倫の恋とは、それほどの代償を追ってでも相手のことが好きになり、心も身体も離れられないことになってしまう、、、

ちがいますよね。
彼の家に毎日行ってセックスして帰ってくる関係ですか?
そこに住んではいないのでしょう?
女に居つかれるのは困りますからね。
無料デリヘル嬢として毎日きてくれる存在なのがあなたです。
料理したり掃除したりと、身の回りのお世話もしているのでしょうか。
無料の家政婦でもある。

彼からしてみれば、他に相手がいない寂しい女に無料で奉仕してやっているんだ くらいの扱いです。

この「不倫の恋」は、彼が転勤するまでのこと。
転勤したらその先で相手をみつけるまでのことです。

あなたは、ちゃんと結婚したいなら だらだら妻子ある男と関係を続けていてはいけないのです。
これ、周りにはわかりますよ。
そういうことをしていた女はまっとうな結婚はできません。

彼があなたのことを愛しているなら、あなたをこのような立場におかず、あなたを全力で守ろうとしますが、そんなことは皆無でしょう。
    • good
    • 11

30歳で単身赴任のおっさん相手に夜伽ですか。


時間を無駄にしてますねぇ…。
他に相手してくれる男はいないの??
モテないならそういう男に必死になるのも仕方ないけどさ…。
    • good
    • 12

転勤すればその転勤先で別のエッチな相手を探すだけです。


別れないといけなと言うなら、
彼にとって貴女はただのセフレとしか考えてないと思います。
不倫とはそういうもんです。
    • good
    • 1

>彼はエッチなしの生活に戻れると思いますか?


 戻れないかもしれませんね。
 わかりませんけども。

>私の願いは彼と結婚したいです。
 それは無理なんじゃないですかね。
 エッチのためだけに子どもを捨て、離婚、再婚するとは思えないです。
 エッチがしたいだけなら、あなたじゃなくてもいいわけで......

女性って、結婚して子供を得るのが最終目的じゃないですか。
でも、浮気する男性って、エッチが最終目的で、その先はあまり興味ない人が多いです。

離婚ってめんどくさいから、奥さんと別れるのと、あなたと別れるのだったら、あなたと別れる方がはるかに簡単です。
    • good
    • 5

あなた変わってますね


一生愛すると誓いますといって結婚したはずの人を裏切るような人と結婚したいだなんて
しかも病気の妻を裏切るような人とねぇ
しかも子供がいるんですよね?
ばれたら家庭が壊れるのにそんなことをするのだから子どもの事だって愛してないような人なのに
ほんとあなた変わってますね

回答ですが、転勤したら別の女性を見つけるだけですよ
彼はあなたが好きなのではなく欲望を満たしたいだけなんですから

不倫してるというだけで明らかな事実です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A